何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Think!!! What is fun?

また昔のガルルを読み返しています。
昨日の猛烈にストック車両が欲しいって気持ちは、、、多少膨らみました。

車体はストックで75ccにボアアップして手軽に乗る。
そのうちfast50sのフレーム買って…あー 失敗した。
ビレットホイル売らなきゃ良かった

なんつーか こう 簡単に遊びたいです。
遊ばせてください。

単純に楽しく!
きっとストック車体なんか乗ったらヘタクソごまかせないんだろうなぁ

昔の本なのに全然色あせない。カッコイイ!!!
P4080365.jpg
P4080360.jpg
P4080364.jpg


今日モトピットに手をつけようと思いましたが色々あってできませんでしたー。


  1. 2008/04/08(火) 22:41:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Super Think!!! | ホーム | プチレストア。>>

コメント

ビレット僕に売らないから後悔するんですよ~~(笑)
ファンライドマシンゼヒゼヒ作って下さい!

コースでも最速ラインでは無くて一番気持ちよく走れるラインを走行しましょう!!


  1. 2008/04/09(水) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集]

チョーカッコイイ。
  1. 2008/04/09(水) 14:44:09 |
  2. URL |
  3. マネージャー #l4EZtc/.
  4. [ 編集]

ストック×75ccが一番楽しいぜ。
と思ったが2セットあった75ccキットはすべて売却済(泣)
  1. 2008/04/09(水) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

鬼RINさん>
ビレットはマジで後悔しています。
でも 売らなきゃ生活できなかったんですよー(泣)
どうしてそんなバイク漬けな生活ができるんですか!!!
遊びに行っちゃいますよ!!!
走り方はコッソリ教えてください。。。

ジャーマネさん>
でしょでしょ???
このくらいが普通にカッコいいんですよ!!!
一緒に遊びましょうよ!!!

きょうじ(兄貴)さん>
なぜ なぜ二つもキットがあったのですか???
きょうじさん 謎が多いですねー。
やっぱ 手軽なので遊びたいです、
  1. 2008/04/10(木) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/407-12360fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

