何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチレストア。

ふぅ、雨の中の夜勤ご苦労様でした。

雨の中考えたのですが、ストック車両が猛烈に欲しいです
今の自分のは手を入れすぎて面倒なバイクになりつつあります。
1レースでOHとかそこまでやってないのですけど。
たっぷり飲むか?藤原紀香?
どうにかならんものか、でも  どうにかするんだろうな~。。。。
貧乏生活開始か…

そうそう 先日また変なメールが来ました
P4070357.jpg


ミニモト界のプリンスはおもしろい人です。

モトピットもガソリンタンク内部のコーティングをしようと思います。
ホンダが博物館に寄付してくれって言われるくらい綺麗に保管するつもりです。
P4070358.jpg


ストック車両のためにしばらく遠征は控えるかー、
P4070359.jpg


まだわからないですけどねー。



  1. 2008/04/07(月) 22:27:36|
  2. レアバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Think!!! What is fun? | ホーム | 松井田に行ってきました。>>

コメント

死ぬ気になれば何でもできる!!
生きてるだけで丸儲け!!

フルローン60回払いで買うって手もあるぜ!!

そろそろ群馬に遊びに行ってもいい??
  1. 2008/04/08(火) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

まぁ改造車&チューニングエンジンというのはメンドクサイ物なのだよ
しかも現在の車両が自分でそれなりに納得いくレベルまで出来上がってきたとなればなおさらでは?
っというわけで50ストックへ~♪

ほとんど自分で作業できるんだから、自分のや皆から不要パーツ集めて作ればいいじゃん
それならたいして金額いかないんじゃない?
  1. 2008/04/08(火) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

むーさん>
もうストック飽きたんじゃないですか???
いつでも買い取りますよ!!!
ミニモト~ 売るなら~ ラビット!!

松井田は花粉がハンパねーっす!

あひるさん>
自分のパーツ 子供用ハンドルとノーマルシフトペダルしかありません。
自転車操業なんてこんなものです。
んー 悩んでいる間が一番楽しいのかもしれません。
もっと悩んでみます!!!
  1. 2008/04/08(火) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/406-bb39cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

