何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フガオォー!!!

昨日のブログのスズキのバイクの名前は『RM62』でしたー♪
P4030296.jpg


今日仕事でお邪魔しましたがタイヤとタンクとシートが付いていて形になってきました!
カッコイイです。

dream50が欲しくなりました。

おとといの出来事を日記にするの忘れてました。。。

おとといは南海部品に行きました。
P4020262.jpg


株式会社カープラネット 代表取締役社長 熊さんが来ました。
P4020261.jpg


その後 スタブ系ミニモト専門店カープラに遊びに行きました。
P4020265.jpg

P4020263.jpg


スクリームがいました。
P4020273.jpg


#70さんでした。
P4020275.jpg


おっ!!!珍しい。女子がいました。
P4020269.jpg


#70さんの娘 まりもっこり#70子さんです。
P4020271.jpg


この格好で入ってきたらビビッてました。
P4020270.jpg


冷蔵庫を開けてみたら酢だこさんが入ってました。
P4020276.jpg


『こわもて』なのに酢だこさんです


熊さんはマジメなので仕事が大好きです。
みてください!この勤務態度!!!
週に7日は遊んでます。
P4020278.jpg


その後 #70さんの家に行って、お互いのSSエンジンのこれからを話し合いました。
どんぐり研究所 新たなスタートです。
P4020280.jpg


でも あのピストンのクランク、何用なんですかね???噂ではホンダ中期にあったといわれる9.6Vスペシャル…
あんな中途半端なピストン見たことないですよ!
P4020282.jpg


なんかわかったら報告してください!!!

眠い… おやすみなさい。



  1. 2008/04/04(金) 23:31:23|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶ~り~ね~! | ホーム | 世界に5台のバイクを見たか!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/403-fd08df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

