何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

握手会と宇宙一決定戦の様子。

万が一 今の仕事を辞めたらどうなるだろうか?
そんなことを考えながら仕事をしました。
誰か雇ってくださーい!!!

楽しすぎる休日を過ごしたため、ちょっと寂しい感じですがレポ行きます
たくさんの人が遊びに来ました。
P3300244.jpg
P3300243.jpg


この日は中古MINIMOTOパーツ出張販売会がありました。
Uパーツ ツワモノ。271号店です。
P3300116.jpg


売り上げはパチンコ資金か!?!?
僕もガスキャップ売ってもらいました。
ありがとうございました

そしてサイン会なのですがyas電通のみなさん寝坊で中止
全国のチビッコや女学生ごめんなさい!!!
次回は必ずやります。
P3300118.jpg


ねー ユタキチ監督??
P3300121.jpg


こちらフリーターハッピーです。

ken102「オイ!ROKUウンコ踏んでるよ」
P3300122.jpg


ROKU「ホントだー!」
P3300123.jpg


「にーげろー!」
P3300133.jpg


握手会の様子ですが、みんな大喜びです!!!
この笑顔が見れただけで僕はうれしいですね。
やって良かった
P3300125.jpg
P3300134.jpg
P3300135.jpg
P3300136.jpg
P3300149.jpg


またしてもyas社長にやられました。
P3300142.jpg

P3300139.jpg

P3300141.jpg

まぁこの日はBBQをご馳走してもらったので文句言えませんが、、、
yas君ご馳走様でしたー

途中 エテ公を逃がした娘が
P3300127.jpg


小梅です
P3300129.jpg


土曜日遊んでくれてありがとねー

女子スタッフやユタキチ君とけんずい君がお昼の用意をしてくれましたー♪
ありがとうございました。
P3300150.jpg
P3300153.jpg


そうそうこうやって口から出して…
P3300163.jpg


みんなで食べるとウマイっす
P3300158.jpg


ユタキチ君にまたヤラれました。
P3300178.jpg


kenta君のラジコンにつけられました。
P3300179.jpg


拷問か!!
P3300180.jpg

P3300181.jpg


飯終わってyas君と会場をフラフラしてると増田選手のブログで見たことあるミニモトがありました。
P3300174.jpg


奥様が乗りやすいように改良していったらこうなったみたいです。
エアクリ水吸わないね~
P3300176.jpg


しかしすごい溶接技術です。
P3300177.jpg


なんとリアのスプロケは48丁 おそらく宇宙一でしょう。
他車種と思われるハブが付いてました。
スゴイです。

そして増田選手が来ていましたー
例の件 よろしくお願いします!!!
P3300184.jpg


ヨン様(イバオマネージャー)がジャッジで宇宙一決定戦決勝スタートです。
この日はたまおさんにウサギの耳を貸してあげました。
お金ください。
P3300186.jpg


P3300190.jpg
P3300193.jpg
P3300196.jpg
P3300199.jpg
P3300197.jpg
P3300200.jpg
P3300203.jpg


ホッピングの少年
P3300206.jpg


最後。
P3300220.jpg


あれー 走ってる写真が全然ないっ!!!
すんません!!!

最後に山本鯨君と話をしました。
P3300235.jpg


インジェクション超乗りやすいーと言っておりました。
P3300232.jpg


首からコネクターが出てて
「これな~に?」と聞いたら
「ここからヨシムラが〇〇〇〇〇」

んー 時代は進んだねー。
アメリカでたくさん勉強してきてください!!!
P3300237.jpg


もっと楽しみたい、みんなそんな気持ちでしたが代表として閉会式をしなければなりません。。。
心が痛みます。

「みんなありがとう!今日はたくさん遊びましたね…」
P3300240.jpg








































P3300239.jpg


誰も聞いてねーっす。
P3300238.jpg


帰りにみんなでご飯を食べに行きました。
P3300248.jpg


カイパーン
P3300249.jpg


P3300250.jpg
P3300255.jpg


ナギオマネージャーも駆けつけてくれました。
P3300253.jpg


居眠りです。
P3300254.jpg


こっちもです。
P3300256.jpg


帰りはたまおさんちの近くまで戻って50号で帰ってきました。
これ買ったけどちょっと眠くなりました。
P3300259.jpg


前橋から往復400キロ、ガソリン約60リットル消費、かなり楽しい週末を過ごしました。
なんか今日から新年度ですが土日休みが取りにくいイヤ~な感じです。
またみんなで遊びましょー!



  1. 2008/04/01(火) 22:21:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第2エンジン 製作着手。 | ホーム | 宇宙は広いようで狭い。>>

コメント

やっぱりエテさんは野性に返すべきだと思います!
  1. 2008/04/01(火) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

いろんなコースでまた一緒に乗りましょね!
  1. 2008/04/02(水) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. ROKU #TReQjaKE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆
エテさん今度は大きいラジコンに乗せて遊びましょう(笑)
では週末、半谷で(=゜ω゜)ノ
  1. 2008/04/02(水) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. kenta102 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今度は飛行機に付けて、空を飛ばすかw
  1. 2008/04/02(水) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

茨城への異動願を提出しましょう。
  1. 2008/04/02(水) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

小梅さん>
野性に返したら、僕 普通のライダーになっちゃいますよ。

kenta102さん>
もうほっといてください!!!
SSクラス歓迎です。
遊びましょうよ~

U.S.AKINBEさん>
お帰りなさい。アメリカでもパチンコやってたって本当ですか??

fgr99さん>
茨城はアスファルトがないので遠慮しておきます。
埼玉でかわいがってください!!!
  1. 2008/04/03(木) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/400-f7200c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

