何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙は広いようで狭い。

今日の夜は2ヶ月か3ヶ月に一回しか行かない定食屋に行ったのですが、顔覚えていてくれました。
たまにしか行かないのにうれしいです。
もうちょっと通うことにしました。

先週ミニモト事業部 茨城支店のたまおさんにテレフォンをして30日に成田で遊ぼうということになっていたのですが、久しぶりに土日休みなのを言ったら、どーせ暇なんだから土曜の昼からくればいいっぺよ!と誘われました。

あんたと違って僕は仕事をしているんです。
暇とはなんですか!?!?

ムカついたので金曜の夜に出発してやりました
ゴメン、オレ暇なんだ。。。ありがとう誘ってくれて!!!

明け方の3時半にたまおさんちの近所のファミリーマートに到着し、朝7時半まで寝ました。
起きて電話して迎えに来てもらいました。
P3290025.jpg


cocosで朝食をとることになりました。
P3290027.jpg


トマトに塩をかけて食べる人初めて見ました
P3290026.jpg


僕は気が付きました。
レース会場では良く話しますが、いざ二人でゆっくりご飯なんて初めてで緊張しました

その後彼の実家に車を置いてホビオで観光をすることになりました。
助手席のスピーカが泣かせます。
P3290028.jpg


ボロッ…
P3290029.jpg


彼女が「あれぇ~ ドアしまんな~い、」って言って、バンバンドア閉められてこのスピーカー相当痛めつけられてるみたいです。

かわいそうなので100円ショップでテープを買って直してあげました。
P3290038.jpg


品川さんちに行ってみました。
毎日仕事サボッているみたいです。
P3290030.jpg

P3290033.jpg


品川さん 結構毒舌で「コイツいつも殴ってるんですよ!」って言ってました。
P3290034.jpg


次のレースで必ず仕返ししますから!!!

PPGなどを視察してたまおさんの実家に戻ってきました。
やはり『バイクオタク』のようです。
P3290039.jpg
P3290040.jpg
P3290041.jpg
P3290042.jpg
P3290043.jpg


イシイサン 欲しいのあるんじゃないですか???

なんと ここの家にもウサギがいました。
P3290044.jpg


茨城じゃウサギが標準装備なのか…


お昼に小梅殿と合流。おにぎり買ってドライブ~
このガチャピン号 見たことある人もいるのでは???
P3290045.jpg


おにぎり食べながら…
第一回 宇宙一タナゴを釣る奴は誰だ! を開催しました。
P3290047.jpg


これだけ仲がいい兄弟も珍しいですよ、一週間に8日会うって言ってました。
一週間は7日です。ちゃんと計算してください。
オレなんて妹と連絡取りませんからねー。たまにはメールでもしてみるか、
P3290048.jpg


『きみねり』という卵の黄身を混ぜたエサをつけて釣ります。
P3290050.jpg


それと赤虫を買いました。

うきをツンツンするのですがなかなか食べません。
P3290051.jpg

P3290054.jpg


だんだんムカムカしてきたのですが当たりがあるので我慢できました。
沈黙を破ったのはこの人!
P3290059.jpg


メダカかよ

小梅さんがポイントを発見したのでそこを我々も攻めると釣れました。

フナが
P3290063.jpg


結局この日はタナゴが一匹も釣れずに全員予選落ちです。
さおをしまっていると叫び声が聞こえました。
P3290064.jpg


たまおさん釣りの才能ないですねー
P3290065.jpg


その後 近くにいたおじさんにエサが何かを調査しました。
P3290067.jpg


おじさんは『グルテンファイブ』って言ってて我々も納得したのですが、今考えるとそれはフナ釣りのエサじゃないですか!!!
タナゴは?タナゴ!!!

釣りもそこそこに、この日の宿を目指し出発
鹿島のたまおさんの親戚の民宿に泊めてもらいました。
P3290086.jpg
P3290085.jpg


僕が産まれてから一度も太平洋見たことがないって言ったら連れてってくれましたー。
人生初 太平洋に上陸
P3290073.jpg


日本海と違って砂が白かったです。
P3290075.jpg


夕飯の場所で大人たちが晩酌していました。
酒を飲んでいないのは僕だけ、しかもアウェイ。
緊張していましたがご飯がうまかったです。
P3290087.jpg
P3290088.jpg


ココのおじさんに
「酒飲まないの?タバコも吸わないの?キミは人生半分損してるよ!」
と言われ、ちょっとヘコみましたが…

部屋に帰り、昨晩は3時間ぐらいしか寝てなかったので、寝ました。
2時間後にたたき起こされました。

yas電通めー
P3290093.jpg


朝7時に起きるって言ってるのに明け方3時くらいまで騒いでいました。
P3300094.jpg
P3300095.jpg


P3300097.jpg
P3300099.jpg
P3300100.jpg
P3300101.jpg


ユタキチ監督!!!こんな芝居できませんよ!

翌朝、僕の義理の兄のたまおさん
P3300110.jpg


昨日の芝居見ていたんですね
P3300111.jpg


7時起床のはずが8時過ぎに起床。
P3300107.jpg


外は曇り。
P3300109.jpg


モトクロスの神様、どうか今日一日遊ばせてください。
僕は祈りました。
P3300112.jpg


成田はスゲーコースです。
チビりました。
P3300113.jpg
P3300167.jpg


ストックは登れないなーってイバオマネージャーが言ってました。
同感です。
P3300169.jpg


立体交差が熱い!!!

yas君のノーメンテKXデカモトが置いてありました。
P3300173.jpg


ここで眠くなりましたので続きはまた明日。
みんなが集まると楽しいですねー。
バイクに乗っていないときも楽しいです。

余韻に浸りながら寝ます。
おやすみなさい。



  1. 2008/03/31(月) 21:13:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<握手会と宇宙一決定戦の様子。 | ホーム | 宇宙一決定戦。>>

コメント

トマトには塩でしょ!
砂糖をかけて食べるというのを
聞いたことあるけど、絶対ムリ!!
  1. 2008/04/01(火) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

たなご?
つれれば何でもいいんだよ!

損している半分の人生を取り返すためにがんばっておくれ…。
  1. 2008/04/01(火) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

あ~、なんか見たことあるガチャピン色の車ですね~。
ウチの前通ったんだね。留守でごめんね。二日酔いのままディズニーシーに行ってました。
  1. 2008/04/01(火) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. i-zawa #gjZvFFPc
  4. [ 編集]

トマトに砂糖もいいですよ。(もちろん塩もね♪)

成田ってすごいコース。いってみたい
  1. 2008/04/01(火) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. きょうじ(兄) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ヤラセでも

ちょっとウラヤム

倦怠期



      九拾九
  1. 2008/04/01(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

アメリカ帰りのあきんべさん>
こんにちは あきんべさん来なかったから盛り上がりに欠けました。
次回トマト持参で来てください。

たまおさん>
バファリンの半分はやさしさです。
僕も半分はやさしさ なーんて言ってみたいものです。
タナゴ 釣ってください。

i-zawaさん>
そうです!
あなたのうちの前です。
ソーラーパネルで発電してますねー♪
次回は参加してください。

きょうじ272発さん>
トマトに砂糖は…ありえません。
デザート感覚ですか???
やっぱ野菜は普通に生で食べましょう!!!

成田 おっかねーっすよ!
  1. 2008/04/01(火) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

fgr九拾九さん>
ヤ ヤラセ??
ほらー ユタ君 やっぱりバレたじゃないですかー
もっとセンスある人にやってもらえばよかった。。。
99さん 今度役者やってもらえますか???
  1. 2008/04/01(火) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/399-877915e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

