何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のタイムスケジュール。

速報
先日ストック車輌の販売ですが、売り切れましたー♪


昨日知らないうちに寝てました…
今日が夜勤でよかった…


日曜は宇宙一決定戦のため成田のコースへお邪魔したいと思います。
場所とか全然わからないですけど、たまお氏よろしくお願いします。

銀河系最狂軍団 teamラビットMXからの参加者達はコイツらだー


#50うさぎ


以上

当日のタイムスケジュールができました。
現地で配らないのでメモしてきてください。

8.00   コース集合
8.15   開会式 沖縄より#70さんが電話で選手宣誓します。
8.30   整理券配布(yas君担当)
9.00   エテ公サイン会(小梅と271さんサクラで並んでください)
11.30  フリー走行
12.00  お昼休み
13.00  エテ公握手会(ROKUさんとたまおさんはサクラで並んでください)
16.30  フリー走行
17.00  閉会式 沖縄より#70さんが電話で閉会宣言します。

今からオイル交換してゴミ出して仕事に行ってきます!


  1. 2008/03/28(金) 08:47:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宇宙一決定戦。 | ホーム | 今週日曜は…。>>

コメント

サクラやってあげるからエンジン頂戴♪
  1. 2008/03/28(金) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. ROKU #TReQjaKE
  4. [ 編集]

第2回宇宙一決定戦開催おめでとうございます。

私、む~は諸事情により不参加になります。
(同じ千葉県に行くんですが…)
第3回は必ず遅刻せず参加したいと思います!

ところで「群馬deエテ公」はいつ開催するの??
  1. 2008/03/28(金) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

9:00のサイン会が
ニヒーさんのフリーマーケットタイムに変わりまっす!
  1. 2008/03/28(金) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. 271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

ROKUさん>
エンジンはあげませんがサクラはやってください。
エンジン販売予定はありますけどねー

むーさん>
こらー!!!
同じ千葉に来るならミニモト持ってきてくださいよ!
昼休みに来ればいいじゃないですかーーー
群馬は…もうちょっと花粉が飛ばなくなったらやります。

271さん>
100歩譲って同時開催でいかがでしょーか??
ボアアップエンジン めったに乗らないので乗り方教えてください。
  1. 2008/03/29(土) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/397-b805c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

