何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週日曜は…。

今週日曜はみなさんが楽しみにしているエテ公と握手会&サイン会を千葉県成田のモトクロス場で行います。
お時間がある方 一緒に遊びませんかー?
ジャンケン大会で豪華賞品が当たる
賞品例  クリーニング屋でもらったプラスチックのハンガー(紙のタグつき)

今のところの参加者 ウサギ君 カメ君 yas君が確定です。

今日は仕事終わって部下の松田君と高崎の工具屋 factory gearに行ってきました。
P3260006.jpg


ここはいつも工具のことでお世話になってます!
P3260005.jpg


先日 具合の悪いスナップオンのドライバーの話をして先端を交換することになりました。
先端は2400円くらいで購入、交換工賃は無料。
やはりドライバーは消耗品になるようです。

で ここでポロりなハプニング

自分でやってもいいよ!と優しい店長の気遣いにより自ら交換することになりました。
まずこの装置(スナップオン製4万円くらい)で先端を掴んで油圧で引っ張り取ります。
セットする!
P3260001.jpg


外してるところ
P3260002.jpg


外れたので取り付けます。
今度は油圧で押し込みます。
P3260003.jpg


完成。
2分くらいでできました
P3260004.jpg


その後 高崎のはしご屋に行きました
P3260009.jpg


駐車場でP☆さんの看板を発見しました!
P3260008.jpg

P☆さん元気ですかー?

焼肉定食を頼んだ後、ヤベッ 大盛りって言えばよかった…と思っていましたが、これを見たら頼まなくて良かったと思いました。
P3260010.jpg

大盛りどころか、マンガ盛りでした。
P3260011.jpg


部下にちょっと手伝ってもらい何とか完食

ドランバーもあと5年はグルグル回せそうです。
(古)
P3260012.jpg


(新)
P3260019.jpg


末永くよろしくお願いします。
P3260015.jpg



  1. 2008/03/26(水) 22:24:14|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<日曜のタイムスケジュール。 | ホーム | SSエンジンの腰上点検。>>

コメント

近所に品揃え良さそうな輸入工具屋あってうらやましい!!
うちからちょっと離れたところにある工具屋は、
品揃え悪くはないんだけどもう一息なんだよな~

ドライバーの打ち変えってこんな道具でやってたのか~
昔、スナップオンのドライバーグリップだけ買ってきて、
そいつにエアゲージのバルブとか着けて
ちょっとかっこいいエアゲージ作ったことあるよ
でも最近見かけないと思ったら、知らない間にうちのオヤジが持って行って使ってました・・・
  1. 2008/03/27(木) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

笑いました(笑)
製作者の意図は如何に??
  1. 2008/03/27(木) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. peanuts☆(一発) #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

『ぴーいっぱつ』って読むんですよね???
  1. 2008/03/27(木) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. きょうじ(272発) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

どこだったかなぁ・・?
『P バックからで入れる事!』
という看板がありましてですね・・・

どこだったかな・・
  1. 2008/03/28(金) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

#198あひるさん>
ファクトリーギアなかなか良いですねー。
店員さんが最高です。
さすがあひるさん、変なもの作りますね。
一度ガレージに遊びに行きたいものです。
19日、仕事の都合ついたらお邪魔させていただきます!!!

peanuts☆(一発)さん>
こんにちは!子供達は元気ですか???
まさか亭主関白なきょうじ(兄)にいつも「ピー一発」なんて言われてるんじゃ…

きょうじ(272発)絶倫さん>
この看板を見つけたとき、二人の顔が思い浮かびました!
「ぴーいっぱつ」でOKと思います。

げでぃさん>
げでぃさんも変態的な看板見つけましたねー!
思い出して激写してください。
日曜お暇でしたら成田でお会いしましょう!
  1. 2008/03/28(金) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/396-2badf17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/27(日) 18:34:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/31(土) 18:28:43 |

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

