何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューライス=新米  新参者現る。

花粉のせいで全然寝れませんでしたー
12時と1時と2時に息ができなくて起きました。

昨日南海部品の店長がCRF100をモトサウンドで購入、僕が配達に行きました
P3220085.jpg


お買い上げありがとうございましたー

今日は榛名のモトクロスコース アンリミットへ行ってきました。
P3230122.jpg
P3230123.jpg


久々のデカモトを持っていきました。
P3230086.jpg

P3230094.jpg


朝から#935さんのバイクがエンジンかからず30分くらいキックして汗かきましたー。
P3230090.jpg


山本君と山本君の友達 ハンドルネームどうするかなぁ~
KAWASAKIだから川崎(仮)さんでお願いします!
P3230088.jpg
P3230091.jpg


僕のボアアップエンジンも最初調子悪かったのですが乗ってるうちに良くなってきました。
でも高回転 もっと回ると思うんだけどなー
P3230093.jpg


デカモト楽しいなぁ~
P3230095.jpg
P3230096.jpg


ぴょーん
P3230097.jpg
P3230098.jpg


川崎(仮)さんから110借りて走る#935さん
P3230100.jpg


山本君 ミニモトは秒読みか!?!?!?
P3230110.jpg
P3230111.jpg
P3230104.jpg


ぷいーん
P3230117.jpg


ぶろろろー
P3230118.jpg
P3230119.jpg


ぶりっ
P3230120.jpg


KXF試乗させてもらいましたが どっかーんとパワーが出ました!
ビロポートになりたい人はカワサキ買ってください。

子供の為に買ったフルノーマル110で川崎(仮)さんとバトルしました。
僕のは似たような排気量ですがいい勝負ができました。
でもダントツで速いと思っていたのですが残念。
僕は改造より練習しろってイシイバンキンと#70さんに毎回言われています。

最後にこちらのコースにいる方のYZ250があまりにもカッコいいので写真を撮らせて頂きました。
P3230127.jpg
P3230128.jpg
P3230129.jpg


純正チャンバーとハブをメッキ加工、フロントフォークのインナーチューブも加工されてました。みんなで2ストかっこいいねーって話してました。
あと水着の姉ちゃんいればトランスワールドモトクロスに出ててもおかしくないですね

おつかれっした
P3230132.jpg
P3230131.jpg





  1. 2008/03/23(日) 21:53:28|
  2. ミニ&デカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに買い物。 | ホーム | お前はドコのワカメじゃ?>>

コメント

下から二番目の写真の 向かって左の方
赤城、練習の会のエースライダーで シュウトウさんの筈デス

まー そう言う自分も 赤城、練習の会の人間ですが(笑
つか ピックアップトラックは 誰の物?
  1. 2008/03/23(日) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 #8Dv.LNto
  4. [ 編集]

ヤマ@日本ひねりたい教会牧師さん>
せーーーーーかーーーーい!!!!!!
さすが群馬のモトクロス事情に詳しいですねー!
彼とてもおもしろい方でした。
赤城のコースは今思い出してもゾクゾクワクワクします。
復活しないかな~。

白いトラックは山本君のです。
  1. 2008/03/24(月) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

花粉の具合はどうですか??
榛名コース景色も良いし楽しかったですね♪♪
皆様の飛んでいる姿がすご~~く気持ち良さそうでした(^^)
自分も!なんて頑張ったけどどうもヘッピリ腰で^^;
‥‥110も楽しかったなぁ‥‥

またよろしくお願いします☆
  1. 2008/03/24(月) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. #935 #-
  4. [ 編集]

#935さん>
お疲れ様です。
今夜も鼻が詰まって寝れなそうです。
次はバイクちゃんと直しましょう!!!
  1. 2008/03/25(火) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/393-8604fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

