何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モトピット ちょいレストア。(編集しました。)

あとは頼みましたよ

え?誰に何を頼んだかって???
odako 1


こんな高いところでパンク修理して

odako 2


倒産しているオダコー事業部ですよ
オダコーさんこれからの活躍期待してますからね!

こんにちは 日曜の夜勤が終わってから実家に帰ってました
ブログを3日も放置したの久しぶりですがミニモトを忘れてリラックスしてました。

8mileを見ながら部屋に飾ってあるモトピットのゼッケンをレストアしようと思います。
P3190054.jpg


説明書を見ると
P3190059.jpg


左右のゼッケンに「50R」と書いてあります。
P3190060.jpg
P3190061.jpg


これは見逃せない!
P3190057.jpg


プレシャス先輩に頼んで作ってもらいました。
P3190055.jpg


貼る!!!
P3190063.jpg


レストア終わり
P3190064.jpg


新品フロントフェンダー売ってないかなぁ~。。。

実家からイチゴ持ってきたので食べました。
P3190065.jpg


そうそう 最近ネジよくナメるんですよ。
このスナップオンの+ドライバーお気に入りで7年くらい使ってるでしょうか?
P3190066.jpg


よく先端を見たら削れてました。
P3190068.jpg


ゆたきち君にも見てもらいましたが使い方を注意されました。
ネジにあったドライバーを使いましょうって!

確かに少しデカめのネジも回してました。
反省して買い直そうと思います。
でも7年も使えばモト取れたなー
そんなんで明日の祝日も仕事です。

KTM本多さんと約束してたので23日は榛名のコースにミニモト&デカモトに行こうと思います。
#935さんも参加予定。
群馬の皆さん どうですか???

あと30日も予定がないのでどこかのコースに走りに行きたいのですが、どなたかお暇な方一緒に遊びませんか???
MX408か半谷か成田か名木か、んー 悩むなぁ。
エテ公サイン会 第二回の予感…




  1. 2008/03/19(水) 22:53:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お前はドコのワカメじゃ? | ホーム | おかしな人達。でも最高な人達。>>

コメント

スナップオンなら永久保証なので、無料交換してくれますYo!
  1. 2008/03/19(水) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ドライバー関係はグリップそのままで金属の部分だけ打ち換えてくれます。

しかし、焼き入ってる先端部がそんなに磨耗するって・・・生産ラインで毎日増し締めでもしてるのか?!ってくらい減ってるがね。

私はスナップオンの#2ドライバー15年使ってますがいまだに絶好調ですよ♪
  1. 2008/03/20(木) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

工具は7年ぐらいじゃ長く使ってるうちに入らね~じゃろ!!
本職メカだった頃でもそんなにドライバー減った事ないんですけど・・・
ちなみにワタクシお気に入りドライバーはPBとハゼットだな
スナップオンはちょっと自分の手に合わなかった・・・
  1. 2008/03/21(金) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

おいおい。
うちのエースをスカウトしようったって無駄だぜ!

たまおは基本的にスナップオンの工具が好きで使ってますがドライバーはMACの貫通ドライバーがおすすめだよ。
グリップも先端もしっくりくるよ。
永久保障だしね。
叩いて使ってもOKだから結構いいよ。
  1. 2008/03/21(金) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

N#74さん>
どーも
確か僕の記憶ではドライバーは消耗品なのでダメだったような…
店に行って相談してきます!

#178カリスマさん>
ふーん なるほど。
やっぱり僕の使い方が悪かったんですねー。
15年も使ってるのですか!!!
夜アルバイトしてるんだから新しいの買ってください!

#198あひるさん>
7年じゃ短い???
僕にとっては長いと思ったんですけど。。。
PBってきいたことないですねー。
工具屋で探してみます。
僕もスナップオンはしっくりくるの少ないと思います。
KTCネプロスがイケイケですわー。

たまおさん>
オ オダコーさんを僕にください!
どこへ出しても恥ずかしい人材に育てますから!!!

MACですかー。しかも保障つき?
んー こりゃー 工具屋でいろいろ試すしかないですね~
みなさん いろいろ情報ありがとうございました!!!
  1. 2008/03/22(土) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/391-ac5ed620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

