何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしな人達。でも最高な人達。

今日の仕事中、変な3人が前橋駅にいました。
僕も任務中だったのでサラッと携帯で写真撮って逃げました。
15-03-08_1305.jpg


仕事終わったあと、やはり僕の家に来ました。
P3150028.jpg


人の家でくつろぎ過ぎです。
P3150030.jpg


うちは禁煙ですのでキッチンで吸ってもらいました。
P3150032.jpg


普通に作業員です。
P3150033.jpg


チロルチョコのジュースが出てるんですねー。
P3150037.jpg


yas君ユタキチ君だふぃさん、イシイバンキンで銀河系ミニモトトップ会談をしました。

あかべこで。
P3150044.jpg


こんばんはー
P3150045.jpg


前橋では中指を立てる=服従 です。
P3150046.jpg


この会議(肉食べてただけ)は深夜まで続き…
P3150049.jpg


駐車場を出てイシイバンキンの車の異変に気づく。

色が
P3150050.jpg


左右
P3150051.jpg


違うじゃん!!


最後に僕の上司のモンキーをだふぃさんが買って帰りました。
P3150052.jpg


ミニモト仲間に仕事風景を見られたのがちょっと恥ずかしかったですが、レース以外で会うのもなかなか楽しいものです。
こういうのもアリです!
はぁ 笑いすぎた。


  1. 2008/03/15(土) 23:59:22|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モトピット ちょいレストア。(編集しました。) | ホーム | ミニモト中毒 パート3>>

コメント

お疲れ様でした。今到着です!!焼肉ご馳走様でした。今度吉野家でご馳走しまーす!!
  1. 2008/03/16(日) 01:28:20 |
  2. URL |
  3. yas #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様した~

お宝増えました(笑)
部屋に飾るかな~


おやすみです!
  1. 2008/03/16(日) 03:44:08 |
  2. URL |
  3. だふぃ #-
  4. [ 編集]

おはようございました!!昨日はおつかれさんでした!!!!
  1. 2008/03/16(日) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆたきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お~!
このイケ面軍団は、千葉からおこしのチ~ムHの方々だ!
いいな~春の群馬遠足!
  1. 2008/03/16(日) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

yas君>
超楽しかったよ!
BBQは俺んちじゃできなので、エテ公サイン会パート2のときにでもやりましょう!!

だふぃさん>
どーもどーも
モンキーは手間かかるかもしれないけど相談してもらえば協力しますよ。
また連絡ください。

ゆたきちくん。
おはようございましたって…
もう夕方だよ!!!
また遊んでください。
例の物 ユタキチ君がつけてもいいよ。

小梅殿>
そのとおり!チーム変態です。
遠征って言ってもうち来ていろいろ部品パクられただけです。
これから新潟に帰ります。
  1. 2008/03/16(日) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/390-110bcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

