何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニモト中毒 パート3

今日は疲れが溜まっていたせいか、お昼の12時まで寝てました。
ふぁあああ 疲れた、、、

まず昨日の話しから。
南海部品伊勢崎店に行って何を買ったかは言えませんが排気系部品を買いました。
P3120788.jpg


いろいろ相談してたら…
P3120785.jpg


仕事してください!
しかも電話の相手がイシイ☆バンキン。

#70さんは用事があるみたいで#50#938#141で夕飯を食べに行くことになりました。
P3120790.jpg


めずらしく仕事してる感じ
P3120791.jpg


僕の会社のライバル店に勤務、#938さん
P3120799.jpg


ハチゴーにモンスターエンジン。
P3120793.jpg
P3120794.jpg


ミニモトか休憩か、ここはそんな会社でした。
P3120800.jpg


初めての広ちゃん飯店

まず 鼻からうどんではなく ギョウザにチャレンジ。
P3120801.jpg


あまりの空腹で皿ごと食べます!!!
P3120803.jpg


さて キョウセイ お昼のレポから。
カリスマが近くにいたので最高の笑顔をお願いしました。
P3090580.jpg


さすがです

ではオープンクラスヒート2
P3090582.jpg
P3090583.jpg
P3090584.jpg


よーい
P3090585.jpg
P3090586.jpg


どん
P3090587.jpg
P3090588.jpg
P3090589.jpg
P3090590.jpg
P3090591.jpg
P3090592.jpg
P3090593.jpg
P3090594.jpg
P3090595.jpg
P3090596.jpg
P3090597.jpg
P3090598.jpg
P3090599.jpg


写真はこれだけにして、僕も人間です。
レースのときカッコつけたいのでアキヲさんのせがれっちょ RYU-MAくんに「一生のお願い!ゆっくり走ってください。」と菓子折りを持って頼みに行きました。
P3090615.jpg

結局僕のお願いは聞いてもらえませんでした

続いてN50 このクラス。走るのはイヤですが見てるほうはすごく楽しいです!!!
P3090618.jpg


みんなスタート位置に付きました…??
P3090620.jpg


テ テープ??
P3090622.jpg


またyas君。
P3090625.jpg


レース後に感想聞くと「これ一番調子いいんすよー!」と言ってました。

緊張のスタート!
よーい
P3090626.jpg
P3090627.jpg
P3090628.jpg
P3090629.jpg
P3090630.jpg


どん
P3090631.jpg


スタートで前に行かないと第一コーナーで渋滞にハマッテしまいます。
P3090632.jpg
P3090633.jpg
P3090634.jpg
P3090635.jpg
P3090636.jpg
P3090637.jpg
P3090638.jpg
P3090639.jpg
P3090640.jpg
P3090641.jpg
P3090642.jpg
P3090643.jpg
P3090644.jpg
P3090645.jpg
P3090646.jpg
P3090647.jpg
P3090648.jpg
P3090649.jpg
P3090650.jpg
P3090651.jpg
P3090652.jpg
P3090653.jpg


やっぱり渋滞おそらくカーナビつけて避けられないでしょう。
P3090654.jpg


後方で引っかかってます!!!
P3090655.jpg
P3090656.jpg
P3090657.jpg
P3090658.jpg
P3090659.jpg
P3090660.jpg
P3090661.jpg
P3090662.jpg
P3090663.jpg
P3090664.jpg
P3090665.jpg


スタートを見届けて自分の準備をしにピットに戻りました。
P3090708.jpg


レースの写真はこれで終了です。
げでぃさん イバミニでもボアアップエンジンでエントリーしましょう!
P3090713.jpg


モトモトは毎月6日発売?
エリちゃんはノーエントリー。
次は参加してください。
P3090715.jpg


ウサギスウェットを着ているのは
P3090717.jpg


ヒート2はお休み むーさん 次は万全の体調でお願いします!
P3090718.jpg


小梅も初めてのキョウセイご苦労様でした。
P3090719.jpg


表彰された方おめでとうございます。
P3090722.jpg


練習でエンジン壊した#502さん♪
P3090724.jpg


ちゃんと整備してからレースに出てください!!!

まーちゃん 初キョウセイで優勝おめでとうございます!
P3090725.jpg


がおぉーなD太郎さん!ストック最速です!!!
P3090726.jpg


こちらのクラスも迫力が違いますねー
おめでとうございます。



フレッシュな感じでおめでたいと思います!!!
次回からN50でエントリーですね。
P3090728.jpg


S50
いつかは表彰台に立ってみたいです。
P3090730.jpg
P3090734.jpg
P3090733.jpg


レース後 僕にはちょっとした楽しみがありました。
プレシャスボスさんと撮影会
P3090742.jpg


元がガンメタの車がステッカーでこんな感じになるなんて信じられません!!!
P3090746.jpg
P3090747.jpg
P3090751.jpg
P3090755.jpg


グラフィックありがとうございました!!!
P3090758.jpg
P3090759.jpg


はるばる愛知まで来たのでMC5THの皆さんにおすすめ夕飯スポットを聞きました。
コースからそんなに遠くなかったです。
P3090760.jpg
P3090761.jpg


お疲れ様です。
P3090762.jpg
P3090763.jpg


あまりの疲れにビールを飲みながら寝てますねー
P3090764.jpg


五平餅を食べると
P3090765.jpg


ふがー
P3090766.jpg


手に付いたみそは
P3090768.jpg


顔につけます。
P3090769.jpg


群馬の人達はアホ丸出しです。
P3090771.jpg


東京方面から帰ってTYPE ONEというお店の前を通りました。
カッチョいいです。
P3100776.jpg
P3100777.jpg
P3100778.jpg


真夜中に帰宅しました。
今回のキョウセイはクラスわけが多く、こんなにこなせるのか??と思っていましたがさすがはMC5THです。
チーム一丸となって準備運営するあたりがスバラシイと思いました。
とても楽しい思い出ができましたー
ありがとうございました!!!!

しいて言えば、、、もっとジャンプとコーナーとアップダウンと速い人を少なくしてもらえると助かります




  1. 2008/03/13(木) 16:11:45|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おかしな人達。でも最高な人達。 | ホーム | 今日は無理>>

コメント

うさぎさんキョウセイ乙です!!
遠い所からいつもありがとうございます。
リクエストに答えるためにダイナマイトか
自爆テロお願いします(笑)
  1. 2008/03/13(木) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. #325平 #oeKd1LZE
  4. [ 編集]

お疲れっした~(^3^)/
ウホッ?スーパーオープンのレポありませんが…ウサギさん人気物ですね~(^^)d
  1. 2008/03/13(木) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

N50のスタート、こぇ~!!
RSMX R4の悪夢がよみがえる~。
台数少ないとこにエントリーしたいなぁ。
女装して、レディースか!?
  1. 2008/03/13(木) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

おつかれさまでした☆

菓子折あったら。。手抜かせてた。。(笑)

メカ長がまたゼロヨン勝負しよォっていってましたよ♪
  1. 2008/03/14(金) 10:58:57 |
  2. URL |
  3. #69 #viteINqA
  4. [ 編集]

お前、いつ盗撮してたんだ?

コースきつかったな~。
あれは凶悪だね。
けど、楽しかった。
またよろしく!
  1. 2008/03/14(金) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

で?
天使と悪魔はどっちが勝ったの?
キョウセイに行ってまで、『俺達付き合ってます!』
とか言わないでよ~!!!
  1. 2008/03/14(金) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

うさぴょんv-39
お疲れ様です~!

うさぴょんのバイク良い音してるわ~♪
昆布だしか~??
  1. 2008/03/15(土) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. データロウ #-
  4. [ 編集]

#325平さん>
お疲れ様でした!
コース 軟弱な僕には難しいです!(笑)
毎回楽しませてもらってます。
またお願いします!!!

堀さん>
どーもー お疲れ様です。
毎度エテ公いじってくれてありがとうございます!!!
写真なくてスミマセン!自分の出番が近くなると急にいろんな場所が心配になってメンテに行ってしまうんですよー。
カメラマン雇わなきゃなー

あきんべさん>
オープンクラス 台数も少なくてオススメです。
ストックの台数、ハンパじゃねーっす!!!
僕は遠慮します、

#69さん>
お疲れ様です。
まったくー 家族で速いんだからー。
メカ長とのバトル、内緒でまたやりましょう。

たまおさん>
お疲れです。
盗撮はイシイバンキンがしました。
僕ではありません。
キョウセイ難しくてうちらは走るのがやっとですねー
フープスとその手前の4連イヤだわ~♪

小梅さん>
お疲れ様です。
悪魔が勝ちました。
え?宣伝だなんて、、、報告ですよ報告。

データロウさん>
お疲れ様です。
あー 見破られたー。
昆布は隠し味程度にしておいたんですけどねー
今月末に歯医者に行きますが一緒にどうですかー???
  1. 2008/03/16(日) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/389-dcb9c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

