何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榛名のコース。

こんにちは 本日はお日柄も良く、キョウセイの強化練習に行ってきました。

朝は山本君と僕の家で待ち合わせ、9時に出発
しかし 熊さんが9時にイシイバンキンに待ち合わせなのに30分遅刻
P3020154.jpg


罰としてコースを走って3の倍数の周回のときにバカになってもらいますからね

そんなんで僕と山本君はイシイサンの電話のサポートもあり無事コースに到着することができました。
P3020116.jpg
P3020117.jpg


ほとんどヤクザです、、
P3020121.jpg


今日はまーちゃんがみんなのカレーを作ってきてくれました
P3020122.jpg


熊さんと#081さんに転ばされてブレーキレバーが曲がりました。
これでキョウセイ優勝無理っぽいです、
責任とってもらいますからねー

P3020134.jpg


はい!よそ見しない!!!
P3020135.jpg


まーちゃん ダブルエントリー!!(予定)
P3020140.jpg


一緒に行きませんか???
P3020139.jpg


イシイバンキン ストックで練習ですがオープン(フォーク曲がってる)でエントリー!!!!!
P3020145.jpg


ラモさん 熊さん 走ってる写真なかったです。
休んでる時間が多いと思います。
もっと練習しましょう!!!

イシイバンキンがすぐにブログアップするのでそっちの写真でお願いします。

こんなゆるい感じでおひらきになりました。
P3020155.jpg

P3020156.jpg


このコース、、、、、ミニキョウセイって感じで練習になりました(汗)
週末は愛知です、楽しみだー。
初めて行く群馬の3人もビビるに違いない


  1. 2008/03/02(日) 20:56:12|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キョウセイの準備 パート1 | ホーム | 準備はできましたか??>>

コメント

カレー食べてるモンキーかわいー。
  1. 2008/03/03(月) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. #69 #-
  4. [ 編集]

#69さん>
こんにちは 結構素直じゃないですねー。
わかりました!
アキヲさんにもエテ公サイン入りTシャツあげますよー
もー 欲しがり屋さんなんだからー
  1. 2008/03/04(火) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/381-3181dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

