何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日にモトサウンド行ってきました。

編集しました。最後にウエストウッドから拝借した画像追加しました

ネタがありません。
今日も筋肉痛です
CRF450X がありました!カッコイイです。
Dsc00503.jpg


QR50がありました。線路でも走るのでしょうか?
Dsc00504.jpg


帰り道 白バイに捕まっている人がいました
僕は公道でもモトクロス場でもあまりスピード出しません
Dsc00505.jpg


CR125の新品シュラウドが入荷していたので早速工事にかかります
先日アメリカから07のCR125のデカール取り寄せました
Dsc00506.jpg

貼りました
Dsc00507.jpg


ここで皆さんに調査です。
関係者はコメントください
CRF50 SSクラス 最強のマフラー、カッコいいマフラーあったら教えてください。
現在はFASTSです!

フュージョン!!!このあと合体して#950になって暴走しました。
2006112F062F612Ff00623615F20249642Ejpg.jpg

いつもどおりホールショット頂きーと思いきや、#883さんが隣に!
2006112F062F612Ff00623615F20657662Ejpg.jpg

必死です。2回おおゴケしました。
2006112F062F612Ff00623615F20744462Ejpg.jpg

イバオさん次はSSでエントリーしてください!
2006112F062F612Ff00623615F201519942Ejpg.jpg

  1. 2006/11/06(月) 20:49:30|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱり洗車☆ | ホーム | 祝!エテ公のほいほい料理教室☆㌧汁編>>

コメント

やっぱりSHOW-Gさんとこのじゃないんでしょうかね? だふぃさんのに付いてましたがイイ感じでしたよ!v-219
  1. 2006/11/06(月) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

#247さん>
んー あれですか??
だふぃさんはライバルなので同じ製品は使えません(泣)
個人的な意見ですが、軽量なのがいいですねー。
となると、やっぱりチタン??
世界で一番軽いマフラー欲しいです。
まだボーナスの使い道は決まりませんね~
  1. 2006/11/06(月) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

やっぱりフュージョンだったのですか・・・v-12
マフラーは新型のFMFも気になりますよ。でもShow-Gさんのところなら、オーダーメードできそう。世界で1つのマフラーとか?
  1. 2006/11/07(火) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
こんばんは 眠いです。
筋肉痛やっと落ちつきました。
悩みますなー。
全ての領域でパワーアップするマフラーを開発したらW/W賞もらえるかなぁ。
チタンで作りたいと思います。勉強しよーっと。
  1. 2006/11/07(火) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

初コメントです☆

フュージョン、笑えます(笑)
すごく楽しそうですね!!

関東方面のミニモト熱に負けないよう
東海地方のヘッポコpeanuts☆も
練習に勤しみます♪
  1. 2006/11/08(水) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. peanuts☆ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

世界で一番軽いマフラーは…?
チョッカンじゃないですか?軽くてナイスサウンド!!
  1. 2006/11/08(水) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

peanuts☆さん>

初コメントありがとうございます!
も も もし…もし良ければ今度一緒にフュージョンして写真撮らせてください!!!!!
男ミニモトライダー 落花生☆ヨリ

たまおさん>

出張ご苦労様でした!!!
チョッカン??うるさくて走れませんよ!!トルクなさそう…
自分で作るかな!!
  1. 2006/11/08(水) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/38-aa7f36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

