何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPACE OF NO1!

こんにちは 何か新しいことをしたくなる。
たまにそんな気持ちになるんですよねー

土曜日 宇宙一決定戦とエテ公サイン&握手会を半谷MXで開催しました。

まず10時集合だったのですが9時15分に到着しました。
前橋から2時間15分。距離は105キロくらいの好アクセスです。

すぐに今週パチンコで8万負けたことで有名あきんべさんが来ました。
P2230029.jpg


セブンイレブンでも整備しちゃいます。

その後 たまおファミリーが来ました。
P2230030.jpg


さーて10時過ぎたしそろそろコースに行くかってなったのですが、約一名来ない
しきりに弁解しているこの男です。
P2230031.jpg


むーさん7分の遅刻です
あーあ むーさんの遅刻で午前中みんなが楽しみにしていた『エテ公と握手会』できなかったじゃないですか
それメインで来てる人の気持ちを考えてください

コースに着いたらみんなそろってましたねー♪
P2230033.jpg


P2230065.jpg
P2230066.jpg



ちゅーっす
P2230036.jpg


ちゅーっす。イバオマネージャーさん。
P2230035.jpg


朝からフォークオイルを交換している男がいました!!
P2230037.jpg

P2230047.jpg


この日宇宙一痛い思いをすることになる#271さんもいます。
P2230048.jpg

P2230042.jpg


今度茨城へ行ったときはお邪魔させてください
P2230045.jpg


ダメだ、翌日エンデューロのむーさん 反省してない
P2230044.jpg


おもしろおかしく時間は過ぎました、
P2230049.jpg
P2230050.jpg
P2230054.jpg
P2230055.jpg


走っているところの写真はyas君が僕のバイクで110ダフィーさんと勝負している写真しかありませんでしたー
P2230060.jpg
P2230061.jpg
P2230062.jpg


ROKUさん 意外と速いんですねー。
次はちゃんと整備してから来てください。
P2230070.jpg


具合はどうですか???
P2230075.jpg


前回夕飯食べてから帰ったのですが居眠り運転してたので今回は速攻帰りました。
前橋は雪が降ってました
P2230078.jpg


今後の課題はタイヤですねー。
P2240079.jpg

何にしようかなぁ~

自分で遊びたくて全然写真撮りませんでしたー。
全身筋肉痛です。


  1. 2008/02/24(日) 22:14:03|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヘッドクリーニングとダースポ買いました。 | ホーム | 明日は遊ぶぞ!!!!!>>

コメント

おつかれした~♪
おいらも、全身筋肉痛・・・。かなり辛い。。。(*_*)
次回は、宇宙一笑えるゲームセンターに行きましょう!
  1. 2008/02/24(日) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

弁解??してませんよ!
はっきり言ったじゃん!
『道に迷いました…ごめんなさい』って。
サイン会&握手会は今度の日曜にやりましょう!
半谷でも成田でも、どこでもOKよ!
ただ人来るかなぁ~。
  1. 2008/02/25(月) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

乙かれさん~。
宇宙一痛かったよマジで!あんな事、初体験w
次回はゲ~セン行こうぜ!
ニヒーvsライコネンの熱いバトルをお見せします
  1. 2008/02/25(月) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. 271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

おつかれ様でした!!
あっサインもらうの忘れた~。
一緒に走ってもらおうと思ったらTIMEUPに
なってしまいましたね。。。
また今度お願いします♪
  1. 2008/02/25(月) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. MUD-C #7HrP8AVg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ウサギさんと特に絡みもなく終わったような???

またご一緒させてください☆
  1. 2008/02/25(月) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. KENTA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寝ぐせくらい直してきてよぉ~!
  1. 2008/02/26(火) 13:45:38 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

あきんべさん>
お疲れ様でした。
次はサイン会の準備手伝ってもらいますよ!
ゲーセンとかしばらく行ってません。
すべてバイクにつぎ込んでます。

む~さん>
コラー!!!!
7分の遅刻で全員が寂しい思いをしたんですよ!!!
もうちょっといいナビ買ってください(o゜ェ゜)・;'.、ポポンッ

お疲れさまでしたー!

#271さん>
お疲れさまでしたーってゆうか大丈夫なんですか??
たいしたことなくて良かったですねー
271さん 一番握手会楽しみにしてたから次回一番に予約入れておきますよ!!!

MUD-Cさん>
お疲れ様でしたー。
あんまり練習しないでください。
そしてあおらないでください!!!
また一緒に練習しましょう。

KENTAさん>
お疲れ様です。
場所わかったので次は朝早くから行きます!
またゆっくり遊びましょう!!!

小梅さん>
あ どーもお疲れ様です!
結婚のための献上品を発送手配しました。
兄のぶんも手配したのでなにとぞよろしくお願いします。
僕の部屋は一階でお願いします(車庫つき希望)
  1. 2008/02/27(水) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/377-afdd924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

