何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこ動いた。

昨日は夕方4時にうたた寝して朝7時におきました。
うまく歩けなかったです。
人間はこうやって退化していくんだなぁって思いました。

先日リンクしてあるワールドパフォーマンスサービスから荷物が届きました。
P2170054.jpg


トラックのオイルエレメントです、
P2170055.jpg


外車パーツなら任せとけって感じです!!

つづいて昨日、朝から山本君の一発免許に付き合いました。

チューッス
P2180056.jpg


会場についてズボンのすそを靴下の中へ収納します。
P2180057.jpg


余裕の表情。
P2180058.jpg


モトクロス場ではビュンビュン飛んでるのにいまさら免許なんておかしな感じです。
公道は危ないって事ですね。

モトクロスヘルメットで試験て…
P2180059.jpg


さて ココで僕は車に戻ったわけですが車に入るなり気を失ってかれこれ2時間くらいでしょうか?
山本君が起こしてくれました。
せっかく写真撮ろうと思ったのに残念です。。。

彼は今回2回目の試験ですが落第しました。
次の試験は明日ですね、がんばってください

つづいて久しぶりにブログを更新したイシイバンキンに行きました。
P2180060.jpg
P2180062.jpg


モトサウンドの唐沢さんがミニモトタイヤ2本欲しいといっていたのでもらいにきました。
P2180063.jpg


ねぇねぇ これもちょーだい
P2180065.jpg


Zzzz…
P2180064.jpg


まったくー 都合悪いとすぐ寝るんだから

その後 とある事業部に対抗してフライングガーデンに3人で行きました。
P2180066.jpg


P2180069.jpg


すぐイタズラするんだからっ
P2180070.jpg


連行してもらってください
P2180072.jpg


モトサウンドに行きましたが忙しくて暇人の相手してる暇もなさそうでした。
タイヤ置いてすぐ帰りました。
P2180073.jpg


この日はHMVでCD買って帰りました。
4時から7時まで13時間寝ました。

今日ですが、仕事終わって近所のオートサービス狩野でオイル交換しました。
P2190074.jpg


外車なら任せとけって言わないでって言われましたが結構まじめで良心的だと思います。
P2190076.jpg


若者の気持ちをわかってくれる大人ですねー

車の下回りも高圧のお湯で洗ってきました
ふあぁ 眠い… シャワーして寝よ。
明日新しいヘッドが届くので楽しみだなぁ~
たぶんあのヘッドだと思うんだけど…なんでしょうね~



  1. 2008/02/19(火) 22:41:01|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼッケン製作マシーン | ホーム | 次の土曜日ミニモト乗りに行きませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/374-19535afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

