何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活復活。

風邪が治りました
あの日の夕方6時前に就寝、途中熱をはかったら38.7℃あってこりゃヤバイと思いながら寝ました。
次の日の朝起きて首と腰と頭がイタイ

夜勤だから病院に行こうと思ったのですが…

風邪を引く→辛い→だんだん治る→治る=不要

という魔法の方程式を見つけたのでそのまま仕事に行きました
なんとかなるものですね~♪

さてネタがあったのに更新しませんでした。

いつだったか三重県のONI-RINさんに貸していたガルルが戻ってきました。
P2130047.jpg


しかし本なのに小包できました。
P2130046.jpg


中を開けると
P2130048.jpg


オモシロそうなものが入ってましたー
結構単純なのでミニ4駆がうれしかったですね~
上司のせがれに一台わけてあげようと思います。
近々コッチからモトピットのリアフェンダー+αを発送します

それと今日は 体調もイマイチだったので会社を一時間早退してある場所へ行ってきました。
そこの事務所には履歴書のコピーが貼ってありました。
P2160052.jpg


プライバシーの問題もありますので履歴書の部分は見せられませんがこのコメントに僕は体が震えました。。。
P1090212.jpg


最近これで爆笑してます
5分くらいなので暇な人は是非ドーゾ!







  1. 2008/02/16(土) 23:15:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次の土曜日ミニモト乗りに行きませんか? | ホーム | やっちまった!!>>

コメント

体が震えたのは、まだ風邪を引いてるからですね!
  1. 2008/02/16(土) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

N#74さん>
まだ治りませんねー
今週はおとなしくしてますわ!!!
  1. 2008/02/17(日) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/372-b2fa853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

