何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに重い腰を上げたか。

こんばんは 言い忘れていましたが2月2日で禁煙4年目に突入です

そうです!!!忘れもしないあの日…


あれ… いつだっけなぁ… やべぇ 憶えてない。


まぁ いいや、4年以上前のあの日、チェロキーでトレーラーを引っ張ってモトクロスの練習に行くのがめんどくさいので、イトコに売って次に何を買うか決めていました。

ハイラックスピックアップ 最終型 4駆か タコマ4駆か 上司のnoriさんに相談したりしてました、
あるとき カーセンサーで 埼玉日産 F150 小豆色 4駆 250万 オートサービス狩野の社長に連絡一緒に埼玉まで見に行ってGOサインが出ました。

F150に乗るか?タバコを吸い続けるか?

もちろん今の僕を見てもらえばわかりますが禁煙しました。財政的な理由ですがやめてよかったと思ってます。

ローンイヤだったのでお金をおかんに借りて上司のnoriさんと埼玉日産まで電車で車を取りにいきました。
感動のストーリーです

そのすぐあとにnoriさんも禁煙始めて今も継続中ですねー。
タバコ貯金でバケットシート買うって言ってたなぁ~

かあちゃんローンは月々1万円ずつ返してます!!!

と 感動の話をしようと思ったのに、たまおさん! 電話中にオシッコするの失礼だと思いますよしかも2回。
kame.jpg


そうそう リニューアル計画 勉強中です。
ド素人なので良くわかりませんが紙やすりで作業したいと思います。
P2120043.jpg


ずっとノーマルだったのでポート加工です。
P2120042.jpg


やり方わからないので自分の脳みそとパソコンで考えて見たいと思います。
P2120045.jpg


なお たまおさんは
「そんなんじゃ10年かかるぞ リューター買えって」
言われましたが、いいんです。
この庶民ぽいところがいいんです、

連休で横田基地に遊びに行ったnoriさんからもらいました。
P2120044.jpg


僕のミニモトの売りは『中速』だったのですが、『高速』になっちゃうかな~
でもマフラーで抑えてるから中速でしょー!!!

3月9日のキョウセイにエントリーしました。
読みやすいゼッケンリニューアルしちゃおっと


  1. 2008/02/12(火) 23:23:58|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっちまった!! | ホーム | 新潟へ昼ごはんを食べに行ってきましたー>>

コメント

まぁ なんだね
4年も禁煙は立派ですな~
ワタシも1年半ほどやった事あるけど(レースの願掛け)、夢に出てきたりイライラ爆発で挫折しました・・・

っで、なにかい!?
紙ヤスリでポート加工!!?
それは何かの冗談なんだよね~
とりあえず頑張ってくだされ・・・
ちなみにワタクシは新しいボートの作業が一段落するまでバイクいじりができそうもないです・・・
でもキョウセイはエントリーしたよ~
  1. 2008/02/13(水) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

#198あひるさん>
ちわっす、お久しぶりです。
ポート研磨 早速断念しました。
紙やすりじゃ完成する頃には燃料電池ミニモトになってますね。。。
i tune調子悪くてもう5時間もパソコンの前にいます。
  1. 2008/02/13(水) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

今日は、確か・・・

結納でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2008/02/14(木) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

小梅ちゃん>
看病に来て!!!
  1. 2008/02/14(木) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/370-96ea4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

