何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!エテ公のほいほい料理教室☆㌧汁編

編集しました。

全身筋肉痛です、、、

乗り物ネタがないのでエテ公にとん汁を作ってもらいます!!
Dsc00508.jpg


まず斬る!斬って斬って斬りまくる!!
Dsc00509.jpg


ゴボウは あく抜きをするので10分水につける。
Dsc00510.jpg


タマネギを斬ると目が痛いのでSPYのゴーグルを着用する。
Dsc00511.jpg


にんじん、タマネギ、じゃがいも、ゴボウ、こんにゃく、豚肉を鍋に入れます。
Dsc00512.jpg


ソーダ!米を洗いましょうね。
Dsc00513.jpg


ひたすら待つ…  お腹すいたんですけど…
Dsc00515.jpg

味噌は最後に入れるのかな???

Dsc00516.jpg


ごはん『エテ公盛り』にして、  いただきまーーーーす!!! 
Dsc00517.jpg


masuさんから写真を頂戴しました。
http://shisya.exblog.jp/
ありがとうございました!
自分達の走ってる写真がなくて困ってたんです。シェイシェイ!!
まずスタート。#883さん速い!僕と並んで第1コーナーへ!
d0070692_2134144.jpg

あとの写真は、お遊びです。ボンバーさんジャンプに余裕があります。
d0070692_21342262.jpg

うさぎの耳とエテ公がくっついているからスピードが出ません。
d0070692_21343796.jpg

d0070692_21345111.jpg

d0070692_21345842.jpg

d0070692_2135751.jpg


masuさんを追いかける。
d0070692_2339231.jpg

僕とボンバーさん観戦中!
ボアアップクラスに行くのか!?それでも行くのか!?行きません!!!
d0070692_2338637.jpg

  1. 2006/11/04(土) 21:56:53|
  2. エテ公のほいほい料理教室☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休日にモトサウンド行ってきました。 | ホーム | RSMX R4当日!>>

コメント

 よ~く考えたら、3回とも2位だったオイラが来ましたよ~(笑
 こんばんわデス。RSMXはレースよりも、レース後のフリー走行が楽しかったと思いました。まだ、筋肉痛が抜けません。やっぱり体力不足ですね・・・。
  1. 2006/11/05(日) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れでした!!  2位おめでとう??来年は1位ですよね~!!  今度はデカモトで!!
  1. 2006/11/05(日) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. ぼんばー #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

fgr99さん>
ちわっす。来年も全部2位で頑張りましょう!!

ぼんばーさん>
デカモト練習行きましょうよ!12月3日僕も行こうかな?
CRF50改造しまくってCR125になっちゃいました。って通用しないですかね?
オープンクラスでいいので。
  1. 2006/11/05(日) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/37-396d447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

