何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工具屋に行きました。

目がかゆいです。
花粉症です、、、いい加減にしてください。
症状を軽くするんじゃなくて完璧に治る薬でないかなぁ~。

たまおです。

ウソです。ウサギです。

今日は仕事終わって部下の松田君から飯のテレフォンがあり、ラーメン食いに行きました。
P2040007.jpg


やっぱり蘭蘭のほうがいいですね!!!

高崎のfactory gearで工具を見ました。
楽しいですねー 工具屋って
ちなみにこの店のすぐ近くの飯塚商店てゆうネジ屋が大好きです。
マニアックなネジありますよー

今日はラチェットのメガネを買いました。
P2040011.jpg


アンダーガードのボルトなんですがエキパイが邪魔で効率的な工具が入らずいつも面倒くさいと思ってましたが、これで作業が早くなります

P2040008.jpg
P2040009.jpg
P2040010.jpg


ipodもやっと使いこなせて来ました。
Wi-Fiとか意味わかりません。やる気ないならクラシックを買えば良かった。
P2040012.jpg


土日休みだったのですが何もしませんでした。
日曜は一回も外出しないでyoutubeにハマってました。
P2040013.jpg


こんな腐った休日を過ごした僕に天罰が下りました。

今朝 全体ミーティングで営業ロープレの発表を全員の前でやらされました。(イキナリ指名された)

さらに工具屋で物色中 課長から電話がかかって着ました。

水曜日は高崎支店に出張なのですが、どうやらうちの前橋支店代表で発表するらしいです。僕が。この僕が。
ウサギが代表でいいのか??結構バカだぞ。
水曜まで夜鍋ですわー。
ガリ勉メンドクセー&スーツ着たくねー


  1. 2008/02/04(月) 23:40:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<研修終わったー! | ホーム | 逆転敗訴#70氏>>

コメント

モトパン&モトジャージで行けばいいんじゃないですか?
  1. 2008/02/05(火) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

亀仙流の胴着で行けばいいんじゃないですか?
  1. 2008/02/05(火) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

バニーガールの格好で行けばいいんじゃないですか?
  1. 2008/02/05(火) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. #35MCHヨシモ #/obLmWO2
  4. [ 編集]

生まれたまんまの格好で行けばいいんじゃないんですか?
  1. 2008/02/06(水) 02:58:22 |
  2. URL |
  3. む~ #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

メットもかぶって行ったらいいんじゃないですか?


ジャージでも高いってどーゆーことですか?今回もなかったことにさせていただきます(-_-メ)
  1. 2008/02/06(水) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

エテ公背負って行けばいいんじゃないですか?
  1. 2008/02/06(水) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

N#74さん>
マジモリです。

あきんべさん>
マジモリです。

ひさびさの#35MCHヨシモさん>
マジモリです。
てゆーか 早く復活してください!

む~さん>
高崎に着く前に逮捕です。

小梅さん>
ジャージの上はありますが下は自分で買ってください!
結納金はたまおさんに振り込んであります。

#178さん>
エテ公あげるからヨシムラマフラーください。
  1. 2008/02/07(木) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/366-67fdd8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

