何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転敗訴#70氏

今日 急にファミコンの野球ゲーム(ファミスタ??)クロマティー(クロマテ)を使ってバントでホームラン打ちたくなり中古ゲームショップに探しに行きましたが88年くらいからほぼ毎年発売してて何年のカセットを買っていいかわかりませんでした。
だいたいファミスタかどうかも怪しくなってきましたー

今朝 小包が届きました

なんだなんだ…ウエストウッド!!!
P2020003.jpg


中身を空けると…
P2020004.jpg


おぉー
ホントに送られてきたー
実は先月のイバMINI SSクラスのリザルト間違ってたんですね~
2位でしたが1位になりました

ウエストウッドの斉藤さん、わざわざありがとうございましたー!!!

今日部屋の掃除をしようと思いましたが全然はかどりません。。。
プレシャスボスさん グフフな物 よろしくお願いしますねー!!!
P2020005.jpg







  1. 2008/02/02(土) 22:30:23|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<工具屋に行きました。 | ホーム | 個人的な発表。>>

コメント

あ やっぱり一位だったんだ よかったねー
  1. 2008/02/03(日) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 #8Dv.LNto
  4. [ 編集]

「やっぱ燃えプロだった」というメールが私のところに夜中の1時に来ました・・・新しいイヤガラセですか?テレビに映ってるエンタの神様が、一人暮らしの虚しさをかもし出していて、いいブログだとおもいます。
  1. 2008/02/03(日) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. たろ助 #-
  4. [ 編集]

これ、結局小梅のところにくるんでしょ(`・´)
  1. 2008/02/03(日) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

優勝!( ゚д゚)ビンゴー!
 リザルト間違ってたんですね(;´Д`)
ともあれ、おめでとうございます。
  1. 2008/02/03(日) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

眠い…

ヤマ@日本ひねりたい教会牧師さま>
どもどもありがとうございます。
レースのときはお世話になりましたー。

部下のたろ助さん>
キットカットありがとう。
風雲たけし城 半額出してください。

小梅殿>
欲しいならあげるよ。
一緒に暮らしてくれるならねー♪

fgr99さん>
ありがとうございます!!!
できればレース当日に祝ってもらいたかった…(泣)
まぁ 誰にでもミスはあるので気にしてないですけどねー。

  1. 2008/02/03(日) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

結納がジャージというのは・・・(;´Д`)
せめて、F150でしょ?
  1. 2008/02/04(月) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
何故 そんなプライベートな情報知ってるんですか???
ジャージでも高いくらいっすよ~♪
オレ 茨城に嫁ぎます!!!
  1. 2008/02/04(月) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/365-375de89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

