何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的な発表。

夜勤明けです。
夕飯はイチゴです。
P1310001.jpg


右下の名前を見て思いました。
まさか#271さんが育てたイチゴでは…

前々から思っていたのですが、レースの順位以外で驚いた場面てみなさんありませんか??

僕はあります

個人的に表彰しようと思います

では2007 CRAZY OF THE YEAR 該当者の発表です!


今回一人ではなく二人。

まずこの男。。。

フロント リア レース中どちらのブレーキを使うかの迷いを断ち切るため、リアブレーキを外した
PB251185.jpg


まんぞぅ先生!
PB251210.jpg


ハッキリ言ってCRAZYです。

賞品は以前ONI-RINさんからいただいたパズルと僕が会社で製作した期待の☆ステッカーです。(テプラ)
P1310002.jpg


明日発送しますねー!!!
おめでとうございました

続いて二人目はこの男。
2006112F072F922Fd0090192_22545966.jpg


レース中 ヒールクリッカーなどトリックをキメますが着地までに元に戻らない男、yas君。
DSC02534.jpg


よく怪我しないねー
この男にRSMX初期の頃から勝たせてもらえません。

賞品は考えていませんが、予算もないので僕のサイン入りテレカでも送りますわ。



  1. 2008/02/01(金) 00:18:24|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<逆転敗訴#70氏 | ホーム | 何もしないのもいいもんだー♪>>

コメント

『海野茂男』さんに笑ってしまいました…
  1. 2008/02/01(金) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

はんさん>
僕も食べるときにドキッとしました、
あと あんまり改造してください!!!
  1. 2008/02/02(土) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

イチゴ嫌いだぜ!オレ

この人、たしか栽培の名人じゃなかったっけ??
  1. 2008/02/02(土) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. 271 #-
  4. [ 編集]

271さん>
こんなうまいものをキライだなんて。
しかし 271さんも知ってるほど有名な人なんですかねー。
んんー
バックフィリップ成功したら教えてください!!!
応援してます。
  1. 2008/02/03(日) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/364-e6efb68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

