何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしないのもいいもんだー♪

日曜日、仕事終わらせて夕方実家に向かって帰りました。
P1270491.jpg


高速道路、北に行くとだんだん雪が…
P1270492.jpg


トンネル越えて新潟に入りました。
P1270495.jpg


高速を降りて普通の道で帰ります。
P1270499.jpg


i podかまってたら車が横を向いてしまいました

忘れていました。これだけ雪があるときはー
P1270506.jpg
P1270508.jpg


四駆にしましょう!!!
P1270511.jpg


楽勝

この日は夕飯食べて就寝

翌日 地元の友達の『にろさん』にミニモトパーツを渡す。
P1280515.jpg


懐かしいカラーリングのバスが走っていました。
P1280514.jpg


この日はイトコの双子のセガレのコーキ君(兄)が来ました。
P1280516.jpg


夜は幼稚園のときからの友達『たくさん』の家に行きました。

奴が子供のころに使ってたミニカーを11台もらいました。
P1280517.jpg


これは懐かしい!!!
レーシングマシーンが…
P1280519.jpg


あ 間違えた
kame.jpg


ロボットになります
P1280518.jpg


そうそう 先週 最近DVDが発売になったトランスフォーマーを見たのですが。
泣きました…

車と人間との友情。感動しました


こんなものまでありました。
P1280520.jpg


ありがとねーP1290521.jpg


翌日も実家で雑用して夕方は双子の弟 ユウキ君がきました。
P1290522.jpg


暇だったので一緒に折り紙で遊びました。
P1290523.jpg


夜10時ごろ前橋に向かいました
P1290524.jpg


と 平和な休日をすごしました。

おしまい。。。

今週もバイクウイークになるかなぁ


  1. 2008/01/30(水) 22:15:10|
  2. 実家。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<個人的な発表。 | ホーム | 月火は実家でしょー!>>

コメント

ハブの外し方伝授有難うございました~!
無事装着出来ました~♪
  1. 2008/01/31(木) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

N#74さん>
どういたしましてーーー
あれは厳しいですね。
僕も苦労しました。
  1. 2008/02/01(金) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/363-ebb86050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

