何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSMX R4当日!

くたく~た~ ですけど更新します。
あいかわらず楽しかったですねですが茨城組誰もいないじゃないですか
火が出そうなエアクリなくて水鉄砲出番なかったなー
今回 群馬組は8台で参戦!だったっけな??

Dsc00483.jpg


もちろんあの人もいました。
職場で少し話題になっていたので写真撮りました。
Dsc00484.jpg


走る前。少しそわそわしてきました。
Dsc00485.jpg


#70さん メンテは家でやってきてください!!ボンバーさんもね!!!
#70さん 顔がアップだったのでプライバシー保護の為、一部修正させていただきます。
Dsc00486.jpg


カメラマンがいなかったので写真ぜんぜんありません。
自分もめんどくさくて
もちろんあの人も走っています!ヒート1はファイナルラップで抜かれて2位でしたね。でも総合1位。速いです。
Dsc00487.jpg



普段はヘルメットをかぶっていますが、
おそらく全国初!スクープ映像!!!顔を撮りました!!!!!これならヘルメットがデカイのもわかります。
Dsc00488.jpg

Dsc00489.jpg



#70さん ニューグラフィック
Dsc00490.jpg



と ここで、いきなり表彰式の写真になります。
A木さん ちょっかいを出してます(笑)
Kヤさんお疲れ様でした。こちらの方、車の運転が上手いです。
来年はSSクラスで一緒に頑張りましょうね!!!
Dsc00491.jpg


masuさん 九州行っても色々頑張ってください!!応援してます。群馬から名物何か送りますからね~。パーツクリーナーとか
Dsc00493.jpg

Dsc00492.jpg


イバオさん。おめでとうございます。あんたすごいよ!
Dsc00494.jpg

ボンバーさん2位おめでとうございます。
Dsc00495.jpg


1位YASさん速すぎ!
結果は2位でした。また。どうやら2位のコレクターですね。3戦中3回2位って何考えてるんすか?おれ。
Dsc00497.jpg


何が入っているか気になります。
Dsc00498.jpg


モトモトの人達!お世話になってます!
Dsc00499.jpg


帰り道のコンビニにて
Dsc00501.jpg


途中食べ放題みんなで行きましたが、車の中でビーフジャーキーたくさん食べたので、あまり食べれませんでした。

2位ばっかり
Dsc00502.jpg


すごく眠いです。でも28歳誕生日にこんなすばらしいイベントに参加できて良かったです!
おやすみなさい。


  1. 2006/11/04(土) 00:25:08|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝!エテ公のほいほい料理教室☆㌧汁編 | ホーム | RSMX R4前日!>>

コメント

昨日はどうも~

昨日はお疲れ様でした~

来年も多分SSで行きますのでまた遊んでください~

もうすぐ岡崎到着です~
  1. 2006/11/04(土) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. #883 だふぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

#883 だふぃさん>

いらっしゃいませ~
昨日はお疲れ様でした。
#883さんの写真撮ったつもりでしたがありません??
タイヤのことでテンパってたからなぁ~
また遊んでくださいね。
  1. 2006/11/04(土) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

 お疲れ様でしたv-14
うさミミに合わない、気合の入った走りでしたね。きっと背中のエテ公が「全開」の指令を出したせいでしょうか?
 また、一緒に遊んで下さいね。
  1. 2006/11/04(土) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>

お疲れ様です!!!昨日は楽しく走れました。
体 痛くないですか?
2回コケたのでエテ公ドロだらけです。
全開だったけどYASさんには追いつけませんでした。
また遊んでくださいね~!!!!
  1. 2006/11/04(土) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~&お疲れ様でした!
あの耳・・・・
遠くからでもいつも分かるのでいいっすね~!(笑)
また、よろしくお願いします。
&リンクよろしいでしょうか?
  1. 2006/11/04(土) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

ガレタカさん>
お疲れ様でした!!!
もちリンクOKです☆ありがとうございます。
ぼくもしますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します!!!
  1. 2006/11/04(土) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/36-38c4394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

