何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフラー交換。

ちょっと一言いいですか??

僕 たまに日本以外の人もブログ見てくれてるかなぁってチェックするんですけど、
P1220439.jpg


その他ってどこ???
は?
宇宙ですか???
プレデターですか???
エイリアンですか???
誰???
今日は上司のnoriさんのシビッククーペのマフラーを交換しました。
場所はオートサービス狩野でリフトを借りました

しかしバーディクラブは爆音ですな
P1220437.jpg


いいなぁ いいなぁ 
僕もスポーツコンパクト欲しいなぁ~

ミニモトやめたらコッチの世界へ行きたいです
P1220438.jpg


何かを極めるなら何かをあきらめる…

こんなこと考えちゃいけないのですが、デカモト卒業。釣り引退。ボアアップエンジン放出…
どれもあきらめたくない!!!!!!!!!!



  1. 2008/01/22(火) 21:33:00|
  2. 上司のクルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いかにマニアックなパーツを使うか。 | ホーム | キャブセッティング>>

コメント

分かりました。そのおつもりでしたら、今回はご縁がなかったとゆーことで(-_-)
あほときたらおたんこなす!だよ(-_-メ)
  1. 2008/01/23(水) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

デカモト卒業。釣り引退。ボアアップエンジン放出....。

ご要望ありましたら何時でも無料で引き取りますよw
  1. 2008/01/23(水) 06:38:40 |
  2. URL |
  3. Mino #-
  4. [ 編集]

小梅さん>
あっ ちょ ちょっと待ってよ!!!
見捨てないでぇ~

MINOさん>
釣り道具 本当に買い取ってくれるんすか???
放出しちゃいますけどブランド物ですよ。。。
  1. 2008/01/23(水) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/358-bf5b94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

