何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ到着!

寒いですねー!
こんなときは暖かい部屋でバイクの整備に限ります
今日は昼間から荷物が二つ届きました。

まずは車種不明のシリンダーヘッド。
P1180410.jpg


横型エンジンのスペシャリストがいましたらご一報を…
P1180411.jpg


昔の社外ヘッドなのかなぁ???
P1180420.jpg


今のSSエンジンにバルブだけ使いたかったのでバラして『たまお博物館前橋本店』に在庫にしておきます
P1180418.jpg


もうひとつはイバMINI終了後にオートボーイに寄ってバルブの軽量加工を頼んで本日送られてきました
少し細くなりました。
P1180412.jpg


鏡面チックですな
P1180413.jpg


今日届いたヘッドのバルブと同じものなので比較してみます。
P1180419.jpg


??グラム軽くなってました

仕事帰りにドクターK氏の家にお邪魔

個体数が極少のモトピット 新品リアフェンダーを3000円で購入!!!
P1180415.jpg


傷がついてて気になってたんですがまさか新品が同じ前橋にあるとは…
もう一枚あるので欲しい方は声かけてください

それとC65のロービームが切れていたので電球売ってもらいました。
P1180414.jpg


K氏 何でも屋ですねー
助かります!!!

その後オートサービス狩野に部品を取りに行って来ました。
Ford F150のエアコンのノブ。昨年壊れました。
一ヶ月待ちました
P1180421.jpg
P1180422.jpg


こんなツマミで3000円て高い…
さーて 豚汁食べよっと




  1. 2008/01/18(金) 19:16:13|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろヤリますかー!! | ホーム | 宝の山!!!ビックリ仰天!!!>>

コメント

http://monkey-files.com/Customize/custom_head/custom_head_01.html
↑こんな所を見て回ると楽しいですよ~
http://www.jtw.zaq.ne.jp/mar/head_cylinder.html
ついでにここも↑
  1. 2008/01/18(金) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

このカム・・・・
明らかに純正じゃないような・・・・
ヘッドのどこかにナンバーがあるはずだよ!
(INのバルブ径は?)

&その加工バルブ・・・
気をつけたほうがいいよ・・・・・
(俺は絶対付けないかな~)
  1. 2008/01/19(土) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

N#74さん>
どもども、二つともお気に入りに入ってますよ!!
でも のってませんでした。。。
今後の研究課題ですねー

ガレタカさん>
先ほどは電話ありがとうございました。
ヘッドのナンバーは〇〇〇です。
激レアヘッドですがほとんどゴミになりそうです。
加工されたバルブは#70さんで実験してみます!!!
折れて暴れちゃったらヘッドおしまいですからねー。。。
  1. 2008/01/19(土) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/355-b5a6e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

