何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝の山!!!ビックリ仰天!!!

こんにちは 先日ボロいシリンダーヘッドを買いましたが、あまりにも汚かったので仕事でもプライベートでもお世話になっている………

名前どうするかなぁ…

ドクターKさんのところへ行って来ました
kame.jpg


あ 写真間違えた。
げでぃさんとこのブログからいただきました!!!
永久保存です

この写真のタイトルは『挫折』です。


さて 本題へ、

こんにちはー
P1160361.jpg


こちらの機械でヘッドをウエットブラスト!!!
P1160362.jpg


まるで機械の見た目がタイムマシーンですがこの機械に入れた汚れた部品も新品同様まで戻ります。

ポイッ
P1160372.jpg


こいつも
P1160375.jpg


お願いします!!!
P1160374.jpg


仕上がりはこちら
P1160386.jpg


まさに新品!サンドブラストより艶があるっていうかスベスベになりますね

待ってる間に倉庫を見学させてもらいましたが、ちょっと奥さん!!ハンパじゃないです
レアなバイクから
P1160363.jpg
P1160364.jpg
P1160365.jpg
P1160385.jpg


部品の山!!!
P1160366.jpg
P1160367.jpg
P1160369.jpg
P1160371.jpg
P1160379.jpg
P1160391.jpg
P1160392.jpg
P1160390.jpg
P1160387.jpg
P1160382.jpg
P1160393.jpg
P1160389.jpg


こんな箱も発見
P1160394.jpg


#50「僕 この前モトピットっていうバイク買ったんですよー」
K氏「うちに新品リアフェンダー2個あるよ。アメリカで4トントラック一台分部品買ったときに入ってたんだ」
#50「売ってください!!!」

ということで リアフェンダーが手に入りました

こんなことも言ってました。
K氏「年末無駄遣いしちゃってさー」
#50「何買ったんすか??」
K氏「昔ブリジストンがエンジン作ってたんだよ、47年位前かなぁ50ccで単気筒マグネシウム製で珍しいものなんだよ。2気筒3気筒があるんだけど2万回転楽勝だって。」
#50「い い…いくらで買ったんですか…」
K氏「200万」

50ccで3気筒とか意味わからないです!!!ワークスエンジン。すごい!!!
かなりの衝撃を受けました春に見せてもらいまーす

ウエットブラストのご用命はウサギまで!!!

さて その後南海部品に行ってスロージェットと手袋を買いました。
P1160395.jpg


その後はイシイバンキンへ行きました。

こんにちはー
P1160396.jpg


いつもハチロクかまってます
P1160398.jpg


#70さんがきて3人でミニモト会議
P1160400.jpg
P1160401.jpg


ホームセンターへタコヤキ買いに行くもすでに閉店
P1160403.jpg


お金がないので#70さんに吉牛おごってもらいました!!
P1160404.jpg


ごちそうさまでした
P1160406.jpg


高校生の頃から使ってる鹿革のグローブに穴が開きました。
P1160408.jpg
P1160407.jpg


10年以上使っているのでしょうがないです。

明日からこいつです
P1160409.jpg


さーて 眠い。おやすみなさい。
kame.jpg



  1. 2008/01/16(水) 22:21:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いろいろ到着! | ホーム | バッドコンディション でも そんなの関係ねー(古) >>

コメント

・・・_| ̄|○・・・
  1. 2008/01/16(水) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

ホントに宝の山だ…
  1. 2008/01/16(水) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

俺・・・・ドクターKさんとこ行ったら帰れなくなるな・・・(爆)
  1. 2008/01/17(木) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

おお!!
ウエットブラストいいね~
近いうちに、うちのも頼んでいいかな~?

それにしてもドクターK氏!
かなりヤバイ人ですね~
BS製マグエンジン!! 
すばらしい!!! ハアハア
  1. 2008/01/17(木) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

fgr99さん>
・・・_| ̄|○・・・←これ どういう意味ですか??

N#74さん>
山の中の山です!!!

ガレタカさん>
そうなんです!!僕も作業終わって帰るとき、寂しかったです。
もっとここでいろいろ見たかったです。

#198あひるさん>
マグネシウムのエンジン作ってください!!!
料金はセゾンカードで払います。

例の物 準備できたら送ってください。
  1. 2008/01/18(金) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/354-4c02ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

