何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッドコンディション でも そんなの関係ねー(古) 

たまおさん。あなたが本気(マジ)ヤンキーだったことをここで公表するか迷ってます。
孫悟空でヤンキーってどういうことですか???

こんにちは ウサギです

寒かった~♪レース行ってきましたよ!
群馬から単独で前日入り
MX408はチェーンが張られていて入れず隣で野宿
朝起きたら「はんさん」がいました。

イバMINI。前日の雨のせいでベチャベチャのドロドロでしたねー。
朝コースを歩いて愕然としました。
こりゃあ 普通じゃ走れないなぁと思って急遽防水対策をすることにしました

まずはピット周辺を歩くことにしました。

イバオマネージャーはいつも早くから来てますねー。
P1130234.jpg


車の中ではイバオ様が待機していました。
P1130235.jpg


チームモトモト編集長はお茶目でいいと思います
P1130237.jpg


こちら 盆栽のスペシャリスト げでぃさん
P1130242.jpg


どうやらエアクリの鉢植えに成功したようです
P1130243.jpg


こちらMAD-Cさん イケメンだからってレースで道譲りませんからね
P1130247.jpg


今回こちらのカズマサ選手のおかげで順位が下がりました
P1130248.jpg


この借りはかならず次回のドライコンディションの第一コーナーまでの直線で返しますから

こちら群馬の写真大好き熊さんと初参戦、南海部品の魚さん。
P1130255.jpg


走る前から惨敗だったことは事は南海部品には秘密にしておきます。
イシイさん不在のイシイバンキン。#70さんがしきってます
P1130257.jpg


こちらミニモト事業部茨城支店、
P1130258.jpg


相変わらずのヘタレっぷりでしたね
しかし ヘタレチームのクセに流れ星君速いんじゃないかと最近問題になってるんですよね。
そこんとこどうなってるんすか??MAMEさん???

と i-zawaさんも思っているはず。
P1130259.jpg


防水対策をしていた僕はレースをほとんど見れずいきなりレースレポ。しかもストックから。
ヒート1からみんな苦労してましたねー

こちら たまおさんの妹 まりもっこり小梅
P1130260.jpg


P1130263.jpg
P1130264.jpg
P1130267.jpg
P1130268.jpg
P1130270.jpg
P1130271.jpg
P1130281.jpg
P1130286.jpg


熊さん「サブイヨー」   #081さん「ブルブル」
P1130291.jpg


熊さん「サブイヨー」
P1130292.jpg


#081さん「ブルブル」
P1130293.jpg


K大企業社長 ひげが伸びてますがヒート1は1位です。
P1130294.jpg


うちの研究所がカズマサ選手を抑えヒート1はワンツーFINISHです

たまおさんが練習走行2週でブレーキパッドがなくなったと言ってたので僕と#70さんはFブレーキシステムを取って参加。
午後からコンディションが良くなってきたのでお昼休みにつけました。
P1130295.jpg
P1130296.jpg


あのときのまんぞう先生を思い出します

レース前の洗車やメンテなどで他のクラスを全然写真撮ってません

よぴよぴさん おめでとうございます。
P1130297.jpg


イシイバンキンのオープン3人もご苦労様でした。
まさかの表彰台ですねー
#938さんはゴーグルつける練習してください!!
P1130299.jpg
P1130301.jpg


ストックヒート2のスタートです。
P1130303.jpg
P1130304.jpg
P1130305.jpg
P1130306.jpg
P1130307.jpg


写真終わり

たまおさん ヒート2速かったなー。6馬力ヘッドさすがです

今回のウサギとカメレースはウサギの勝ち!もうV5くらいか???
そろそろ連勝止めてください

レース後に仲良く撮影会。
P1130309.jpg


悔しかったのかカメハメハを撃たれました
P1130310.jpg


痛かったわーあばらが2、3本折れませんでした。

表彰式。
P1130312.jpg
P1130314.jpg


!!!
P1130315.jpg

P1130330.jpg


え?僕優勝??ヤッター!!!
P1130317.jpg


娘は絶対貴様などにやらん!!!!
P1130318.jpg


へっへっへー これでもか??
P1130319.jpg


#70さんに負けました。
もう我々がワンツーなんてこの先ありませんね
P1130321.jpg


まずないね。
P1130322.jpg


P1130325.jpg
P1130327.jpg


ホリホリーさんお疲れ様でした。
P1130331.jpg


ウエストウッドでお買い物~♪
P1130333.jpg


スマイル最高!!!
P1130334.jpg


帰り道 あの男から電話が来ました。
P1130341.jpg


たまお「オメーどうせ暇なんだから飯でも行くっぺよ」

#50「は?オートボーイ行ってから帰るんで無理です。さよなら。」

ということでミニモト事業部茨城支店と合同新年会をとりおこないました。
P1130352.jpg


優香に似てるらしい。。。
P1130353.jpg

さすがたまおさんの妹です。
ラーメン屋に行こうって無理矢理誘っておきながら自分はラーメン食べないんだって!

お愛想君 バイクしか持ってないのにミニモトやってま~す。
若いです
ゆうじくんは居眠りマニアらしいです。
P1130355.jpg


ミニモト事業部クビになるか???ヘタレなのに速い流星くん。
P1130357.jpg



お疲れっしたー
P1130359.jpg


これから前橋の関西、KTMホンダさんち夕飯食べに行ってきまーす♪


  1. 2008/01/14(月) 14:08:59|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<宝の山!!!ビックリ仰天!!! | ホーム | 準備はいいか??>>

コメント

オチカレさまでした~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
スクリームのマスクください(^∧^)被りますから~
  1. 2008/01/14(月) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. 堀 #-
  4. [ 編集]

 お疲れ様でした。
2位入賞おめでとうございます!
 ヒート2のバトルは凄かったですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 ちなみに、小梅ちゃんに乗り逃げされたF150は、たまおさんちの車庫に入っているのでしょうか?
  1. 2008/01/14(月) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

いいえ、ちゃんとラーメン食べて帰りますから(-_-メ)

カメハメ ハー!
  1. 2008/01/15(火) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. 小梅 #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/15(火) 01:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オイコラ!車内はモザイクかけんかい!!
  1. 2008/01/15(火) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. マネージャー #l4EZtc/.
  4. [ 編集]

お疲れ様&2位入賞おめでした!
ヒート2の、うさぎVSかめ、歴史に残る一戦でしたね。
けど、たまおさんにプレッシャーかけちゃダメですよ!
あせっちゃって転倒しちゃったじゃないですか!w
次回のバトルも楽しみにしてますよん♪

リンクさせて頂きました~
  1. 2008/01/15(火) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. あきんべ #qXOZr2Kk
  4. [ 編集]

お疲れした!
前泊二人で寂しかったね…
しかし、群馬組バイク速過ぎ!
どんなインチキしてるんだか(笑)
次回も楽しみましょー♪
  1. 2008/01/15(火) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
いや~皆さん早いですね~

会場行ってないですけど(笑)


年賀状もらいました~今年は走りまーす多分
  1. 2008/01/15(火) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. N#74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!
今までイケメンなんて言われたことないんですけど~。
次戦は道譲ってもらえるように修行しときます!
あっその前に壊れないバイク作んないと。。。
  1. 2008/01/15(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. MUD-C #7HrP8AVg
  4. [ 編集]

お疲れさま~。
いいレースが出来て楽しかったよ!
次回もよろしく。

ほうほう。
僕のレベルじゃ松井選手のいる所には入れないな~。
  1. 2008/01/16(水) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

堀さん>
無理矢理イスにつけてるのでガボガボですよ。
それでも良ければ2000円で!!!

fgr99さん>
おつかれさまでした。
あのカメ 絶対ドーピングしてますよ3周だけ(笑)
車を愛さない人が乗るとタイヤハウスと車内が泥だらけになります(泣)

まりもっこり小梅さん>
ちゃんとラーメン食べてください。
寿司食べたかったー!!
カメハメハー!!!!!!

非公開さん>
ていうか非公開の意味がわからん(笑)
次回もよろしくです。

マネージャーさん>
いやぁ あまりにも散らかってたんで。
次はもうちょっとオモシロいもの置いといてください。

あきんべさん>
あ!僕のバイクに細工しませんでした???
僕がたまおさんに抜かれるわけがないんですけどねー。。。
そういえばアクセルとブレーキ間違えたような気がします。
次はダントツで勝ちます!!!

はんさん>
おつかれさまです。
実はシリンダー黒だから75ccで参加させていただきました。
やっぱりボアアップが一番簡単でいいですねぇ♪

N#74さん>
どもども
今年は関東遠征の回数増やしてください。
そして 走ってください。

MUD-Cさん>
おつかれさまでした。
まだ2回目なのにMUD-Cさん速いですねー。
これにはウサギとカメもビックリです。
あんまり改造しすぎると壊れちゃいますよ!!!
そこそこで!!!

たまおさん>
おつかれさまです。
あなた いったいどんな反則したんだ!!!
僕の前を走るなんて絶対おかしい!!!
まぁなんでもいいや。
次回もよろしくお願いします。

松井選手???ヤンキースか。。。
寒いですね。
  1. 2008/01/16(水) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/353-07591919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

