何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージチェンジ。

YAS君、いろいろ情報ありがとう!例の物貸してくださいね!!
ミニモト事業部に売るエンジン3万円で買ってくれるなら安電通に売りますよ!!!
それとユタキチ君、裏声で女の子のふりをするのやめてくれませんか??
あやうく千葉まで花束持って行くところでしたよ

今日はグータラな感じで過ごしてしまいました。
夕方から部屋の模様替えをしようと思い現在も掃除の途中です。

まずはバイクをベランダに、
P1110216.jpg


棚をひとつにしてスペースを作ることにします。
P1110218.jpg


全部おろして
P1110219.jpg


ミニカーがイッパイです。
P1110221.jpg


右の棚をどかして左の棚を移動させる。
P1110222.jpg


テレビが邪魔です、液晶にするか…
貯金ゼロなのでとりあえずダンボールで液晶テレビを作りたいと思います。(後日)
P1110223.jpg


こんな感じですが
P1110224.jpg


いまだに寝るスペースを確保できていません
P1110225.jpg


週末のイバミニですが土曜日雨降って日曜平気みたいですねー
明日も小雨程度だと助かるんだけどなー



  1. 2008/01/11(金) 22:27:33|
  2. ネタ切れ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<準備はいいか?? | ホーム | 昨日の真相&出荷。>>

コメント

ベランダで寝れば大丈夫ですよ!
  1. 2008/01/11(金) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

トルソーを置くスペースを作っていただけましたか?
  1. 2008/01/12(土) 02:47:12 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

N#74さん>
死んじゃいます。

gucciさん>
作ってません。
  1. 2008/01/12(土) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/351-e0d0c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

