何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のミニモト☆

げでぃさんとヨピヨピさんのブログみて正月っぽい写真撮りたくなりました
P1060109.jpg


さすが素人101%逆光です

昨日メガネの店員から買いました。
P1060110.jpg


高いです

5リッターに2cc入れて混ぜます。
P1060111.jpg
P1060112.jpg


燃費向上グッズやアーシングが大好物な人に効果絶大
まったく効果ありませんでした
あのメガネめー!ゆるさーん

まぁいいや 今日は#935さんと練習に行ったのですが、#935さんのバイクがキック100回以上してもかからず、プラグ見たりチョークあげさげしたりしましたが、全然ダメ。
結果的にはキャブのガソリン抜いて新しいガソリン注入したらかかりました!
P1060117.jpg

半年エンジンかけないとダメねー。
新年早々勉強になりましたわ

そうそう 前から貼ろうと思ってた山さんからもらったステッカーを貼りました。
P1060113.jpg
P1060114.jpg

やっぱりここでしょ??
P1060115.jpg


#432さん親子が来ました。
P1060116.jpg

#432さん 割といいエンジン作るんだよなー。
ください!!!
P1060119.jpg


イシイさん 110マフラー変えたら調子悪いって苦戦してました。
P1060120.jpg


どうやらプラグを刺す場所を間違えていたみたいです
P1060122.jpg


それでもバンキンかー

ハンドルライザー大好き#081さん、マルゾッキのハンドルを前に出すライザー(6000円)余ってる人がいましたらご連絡ください
P1060123.jpg


マーチャン、ラモさん、Nガキさんがきて遊びました。
P1060126.jpg
P1060124.jpg
P1060127.jpg


今日はデカモト用コースがコンディション悪かったので下のコースで走りました、
ミニモトに最適ですねー。
アメリカに家買ったらこんなバックヤードが欲しいです
ここでしばらく遊んでました。
P1060128.jpg
P1060132.jpg
P1060135.jpg
P1060136.jpg
P1060137.jpg
P1060143.jpg


とこんな感じで遊びまくって帰宅。
P1060144.jpg
P1060145.jpg
P1060152.jpg


家に帰って久しぶりのkatsu君とえりちゃんと夕飯を食べに牛角へ→
P1060155.jpg
P1060154.jpg


30分待ち
P1060161.jpg


120分食べ放題
P1060170.jpg


むふふな二人
P1060188.jpg


おい!ちょっとTシャツ見せなさい!!!!!
P1060189.jpg
P1060190.jpg


今日は疲れていたのでお開きです。
P1060199.jpg

今度はコーヒーでも飲みに来てください。

お疲れ様でしたー
P1060200.jpg




  1. 2008/01/06(日) 22:52:04|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふぅ もう無理。 | ホーム | キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!>>

コメント

遊んでもらってよかったね☆
  1. 2008/01/06(日) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

おお~
やっと休日を満喫できたわけですな!!
忙しかった後のお休みは最高だったのでわ?

今週末は早くもイバミニだね~
今回はSS見送り
年末年始、腰痛でガレージ作業なんも出来なかったよ・・・
  1. 2008/01/07(月) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。
なんて言いたくないけどおめでとう。

今年はあんまりからみたくないんだけど、オレがお前を見捨てたら誰も相手にしてくれないだろうから仕方な~く相手にしてやる。

イバミニ近いけど大丈夫かい?
こっちはバルブがピストンに当ってて大騒ぎだったぜ!
  1. 2008/01/07(月) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お初松井田コース&久々乗り(^^)
やっぱり面白いですね♪とっても暖かかったし♪
ありがとうございました☆
(しかしあんなに山の中なんて…道覚えられません^^;)

今日は朝から全身筋肉痛でぎこちない姿に周りから笑われちゃいました(**)

また練習行くとき誘ってください(^^)
お疲れ様でした☆
  1. 2008/01/07(月) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. #935 #-
  4. [ 編集]

gucciさん>
久々の友との再会。
楽しかった!!!

#198あひるさん>
今年もメカニックよろしくお願いします!!!
休日最高ですね。

イバミニよろしくお願いします!!!

たまおさん>
どーも。
今年もひとつと言わずたくさんよろしくお願いします。
バイク直りました???
イバミニ雨なら行きませんよ。

#935さん>
バイク直すの手間取って申し訳ありませんでした。
あの道は一度や二度では覚えられません。
是非通ってください。

こちらも次の日筋肉痛でしたー。
日頃から運動しなきゃダメですねー!
  1. 2008/01/08(火) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/348-59079204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

