何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の予告。

年末年始、明日が連続12日目の出勤です。
ラストです。
いやー 忙しかったわー

土日休みぃー

土曜は起きるまで寝ます。
その後年末行きそびれたモトサウンドと南海部品に行ってこようかなぁ。
それとも心を込めて車の洗車しようかなぁ。

そう!日曜ですが松井田に行ってこようと思います。
体なまってますからねー
日曜は久々の#935さんも行きます
P1030082.jpg


香港で年末年始を迎えたgucci+4.0さんがお土産を持ってきてくれました。
出前一丁、香港版
P1030083.jpg



P1030084.jpg


ありがとうございましたー

眠い…明日を乗り切れば自由だー!!!


  1. 2008/01/04(金) 00:00:32|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!! | ホーム | 元旦のこと>>

コメント

実はそのペットボトルの中味は群馬町のおいしい水でしたv-256
うそですけどね~

愛想のいいgucciりん
  1. 2008/01/04(金) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

あと1日!がんがれ~~!
ということで、今年もヨロクシオネガイシマス。
  1. 2008/01/04(金) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

コメントおおきに~

餅いっぱい食べた~?
  1. 2008/01/04(金) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. Dタロ #-
  4. [ 編集]

あけおめ!!
仕事ガンバレ!!
年賀状は#50さんのためを思って出すのやめときましたw
モチ食いすぎて気持ち悪い#178でした~
  1. 2008/01/04(金) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. #178 #yrTdUdco
  4. [ 編集]

明けましておめでと~
いや~ 1年で最も忙しいのでは?
っと思われるところを乗り切りましたな!!
お疲れさんです!!
ちなみに自分は入れ替わりで今日から仕事してます(まぁ正月も工場行ってたけど・・・)

っというわけで、今年もいろいろ楽しくよろしくね~
でも現地作業はなるべく控えましょう
  1. 2008/01/05(土) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

gucci+4.0さん>
どーもどーも、お土産ご馳走様でした!
もっとやさしくしてください。

ガレタカさん>
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!!
なんとか乗り切りました。
今年もよろしくお願いします!!!

Dタロさん>
あけましておめでとうございます!
京都に北米仕様の餅売ってたら送ってください!!
110いいっすねぇ

#178さん>
あっ クラッチのカリスマさん!
年賀状出してくださいよ!!!
来年は僕から買ってください!!!
イバミニ来てくださいよ♪

あひるさん>
あけましておめでとうございます。
乗り切りましたー!
今日から忙しいんですか???


ふむふむ 現地作業ですか…
実はフレームとシートをとめるネジを片方…
  1. 2008/01/05(土) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/346-5234fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

