何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DC LOVE!

24日 仕事
25日 仕事
26日 仕事
27日 仕事
28日 仕事
29日 仕事
30日 仕事
31日 仕事
1日  仕事
2日  仕事
3日  仕事
4日  仕事
5日  休み
割とハードなスケジュールで271さんに勝ちました。
こんなんじゃなくて走りで勝ってみたいものです…

みなさんDC好きですか???
PC280078.jpg


このDCではありません!

こちらです。
PC280076.jpg


DC=デンタルクリニック
今日は朝9時からなかじま歯科クリニックへ行ってきました

ドアを開けて中に入ると、いきなりボスと担当のユキさんが受付にいました

ボス「いらっしゃいませ」
ユキ「いらっしゃいませ」
PC280006.jpg


うさぎ「えっとー チェリーパイひとつもらえますかー???」

ボス「欧米かっ」
ユキ「欧米かっ」
PC280005.jpg


ボス めちゃクールだと思っていたのですが意外とノリノリでしたー

今日は3?4ヶ月に一度の定期健診。
みんなも定期的に行ったほうがいいですよー♪
PC280008.jpg
PC280035.jpg
PC280007.jpg


とりあえずこの二人に歯周ポケットの深さを測ってもらうことに。
PC280009.jpg


キョウソク?ゼッソク??前方後円墳???とか モトクロスとは関係ない専門用語をたくさん喋っていました。

歯石取りと歯に対する歯ブラシの当て方など丁寧に教えてもらいました。
PC280010.jpg
PC280014.jpg


カメラに気が付くと笑顔になるあたりがオモロイと思います
PC280036.jpg
PC280063.jpg
PC280074.jpg


最近アメ食べてるのが見抜かれました
さすがプロです
最後にボスに見てもらい、今日は虫歯なしで終了です

ここの歯医者、痛くないんですよねー。
とてもいい所を選んだなぁって思ってます!!!
オモシロいしー
前橋の人は是非虫歯作って治療に行ってください
今日は本当にお世話になりましたー!

で 速攻帰って10時30分から仕事、21時30分終了。
もうミニモトどころじゃないですね


  1. 2007/12/28(金) 23:13:53|
  2. 歯医者!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<年末のごあいさつ | ホーム | 忘年会と誓い。>>

コメント

この女性が例のお方ねv-239
  1. 2007/12/28(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

gucci+4.0さん>
そうそう ノリノリの女子ぃー!
一回治療に行ってどうすれば愛想良くなるか勉強してきなさい!!!
  1. 2007/12/28(金) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

今日はジーパン穴開いてないんですね♪
  1. 2007/12/28(金) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. #74 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

gucciさんに対するツッコミが笑えたよv-218

まゆちゃんにも見てもらおうv-237関係者みたいなモンだからねv-221
  1. 2007/12/29(土) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. 鷹(カートゥーン) #-
  4. [ 編集]

ハードな日程ですな。

ちゃんと働けよw

オレは会社で271車を整備しまくるぞ!

仕事なんかしね~ぞ!
  1. 2007/12/29(土) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. 271味噌ラーメン餃子付き #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

僕もたま~に検診いってるYO~

虫歯はかんにんですからねv-7

ちなみに僕は明日から休みっ!
  1. 2007/12/29(土) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. Dタロ #-
  4. [ 編集]

N#74さん>
よく憶えてますねー。
その通り、あれはゴミになりました。

カートゥーン鷹さん>
ヤツ もうちょっとマナーの勉強したほうがいいですよね、
ココの歯医者いいよって薦めておいたんですよー。

271味噌ラーメン餃子付きさん>
むむっ!遊びなんですか!!!
僕も会社で整備したいー。
まぁ この時期だけは無理ですね。

Dタロさん>
お久しぶりです。京都はどうでっしゃろ?
虫歯。何年も歯医者に行かなかったら5本もあって長く通ったので、そんなことがないように定期健診に行っています。
今度歯医者について語りあいましょう。
  1. 2007/12/30(日) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/343-097a46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

