何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタあり BY 50☆バンキン

最近バイクばかり触ってます・・・・・・
バイクネタあります・・・

凄い年齢差です!
PC211366.jpg

旧車ですナンバーありません、バラバラにしません・・・・
PC211367.jpg

旧車いいですね~! なんとか買えます・・・・

と久々更新のイシイバンキンのブログをパクリましたー!

今日は仕事チョットだけ残業してモトサウンドに直行
エンジン持って帰ってきました。これから直します。

しばらくすると荷物が届きました
PC211357.jpg


取りに行く暇がないので南海部品から送ってもらいました
PC211358.jpg


バイク用品(超音波メガネクリーナー)です。
PC211360.jpg


もう財布にはホコリしか入ってません
これで今年の買い物は終わりです

その後、バイク運送屋さんから「今着きました」と電話があり外へ行きました~
PC211361.jpg


この扉の向こうには…
PC211362.jpg


新しいオーナーの元へ旅立つバイク達がいました
PC211364.jpg


しぶい!!!
PC211365.jpg


新しい家族の一員です
PC211366.jpg


気になる輸送費は東京町田市から群馬前橋までドアtoドア 12300円でした。
何社か見積もりだしたのですがココが一番安かった!!!
ちなみに車体は97000円でした!

このモトピット 説明書付ってのがイカしてます
PC211368.jpg


早速部屋でエンジンかけましたが絶好調のようです

さーて また今日も雑煮食べよっと



  1. 2007/12/21(金) 21:42:43|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<8畳にバイク2台。 | ホーム | 夕飯食べた。>>

コメント

超音波メガネクリーナー、チョウダイよー!
  1. 2007/12/21(金) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. #70 #-
  4. [ 編集]

白い方には興味ねぇが、赤い方ならもらってやる。
  1. 2007/12/22(土) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

どっちもモラッテヤル!!
  1. 2007/12/22(土) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/22(土) 15:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

運送屋のトラックが気になる…

だって北九州ナンバ~だぜw
  1. 2007/12/22(土) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. 271味噌ラーメン餃子付き #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

バイクばっかり触ってないで、
たまにはオイラもさわって~v-14
  1. 2007/12/23(日) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

#70さん>
むりむり、来年の夏のボーナス消費してるんですから…

たまおさん>
僕ならあげますよv-238

はんさんWITH ビリー隊長さん>
僕ならあげますよv-238

非公開さん>
ありがとうございました!!!
ミニモト会場で会いましたらよろしくお願いいたします!!!

バンキンに食われた271味噌ラーメン餃子付きさん>
九州に本社があるみたいですよ。
たぶん関東に支社があるのかなぁ~???
トラックの運ちゃん九州弁じゃなかったですよ。

gucciさん>
エテ公はレースばかりになってしまいました。
洗うの面倒です。
夕飯 ゴチでしたー!!!
  1. 2007/12/23(日) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/337-f3889093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

