何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏なのに冬。

みなさん、まだ汗をかいているうちから冬のボーナスで買い物したことありますか??

こんばんは たまおです。

うさぎです。

ストッククラス。
最近僕の目には楽しそうに見えてしょうがないんですよねー。


samr1233-img505x337-1197091248motopit1.jpg
samr1233-img505x337-1197091253motopit2.jpg


じつは HONDA RSC MOTO PIT、ミニモトの元祖で前から欲しかったのですが、なかなか見つからず探すのもやめていたのですがEVIL WHEELの 鬼さんからヤフオクで売ってるよ、って教えてもらい土曜日落札しました。
説明書付ってのがポイントです。

え?ツインショックはストッククラス無理?????
じゃあ ボアアップエンジンでオープンクラスでエントリーか?

なんてできませんね。
部屋の飾りにします。
ほとんどレストアも必要ないように見えますがまだ現車確認してないのでどうなるでしょうか~。
純正が最高にカッコいいです!!!


  1. 2007/12/17(月) 22:18:15|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は冬なのに夏の。手をつけるのか… | ホーム | 買っちゃった!ストッ…>>

コメント

郵便屋さんのバイクに似てるねv-4
  1. 2007/12/17(月) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

Z50の新車あるとこ知ってるよ!
買う勇気があったら連絡くれたし!
交渉してあげる!
  1. 2007/12/18(火) 02:41:26 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

う~
RSCかょ!!
すげぇいかしてる!!
  1. 2007/12/18(火) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. まんぞぅ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

ほんとに買ったのか、モトピット!!!
ちょっと驚いた
ストックはツインショックだとNGなの?
これでレースでたら注目されるだろ~ね~
  1. 2007/12/18(火) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

ナンダカンダ言ってv-61持ってんじゃん(笑)

これでストッククラスに出て!!

みんなが当ててくれるから♪(爆)
  1. 2007/12/18(火) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

それ…。俺も欲しい…。

エンジンは6V系か…。
どんぐりのネタでいけそうだな。
  1. 2007/12/18(火) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

gucci+4.0さん>
このド素人めー!
似てるのタイヤの数と色くらいだよ。。。
もっとオタクになってください。

むーさん>
それ、リトルウイングじゃないですか??
あと三重のevill wheelにもあったんじゃなかったっけな~???
どっちみち、貯金は底どころか底突き抜けて赤字に転落。
rabbit.mx.倒産します!!!

まんぞぅ先生>
おー わかってくれるんですか友よ!!!
アナタみたいな人がいるからバイクオタクが続けられます。
理解者いなくなったら終わりですね。

#198あひるさん>
こんなにすぐ買うとは思わなかったです。
綺麗だったので買ってしまいました。
金欠生活の始まりです。
なお これでレースは出ません!!!

はんさんWITUビリー隊長>
泥棒と一緒にうちに来てみてください。
あまりの貧乏振りで逆にお金置いていきたくなりますよ。
これでレースは出ません!!!!!
関東危ないわぁ~

たまおさん>
これは貴重です。
97000円で落札。神奈川からの送料12000円です。
どんぐりじゃ使えないっすよ。
この手の6Vはダメでしょ~。
  1. 2007/12/18(火) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

evill wheelのZ50Rは東京に輸出したみたいです。
  1. 2007/12/19(水) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/333-4ec0fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

