何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツへ一言。

今日は残業一時間してイシイバンキンへ行きました。
PB301224.jpg


秘密の車両を試乗してきました。
PB301225.jpg


来年からKLXクラスでがんばってください
PB301226.jpg

PB301227.jpg


僕は表向きのミニモトチーム、『RABBIT.MX.』のほかに、3人でもう一つチームを運営してます

そう、度胸とテクがないから脳みそと金を使ってマシンを速くするという軟弱チーム『どんぐり研究所』

誰にも負けない速いエンジンを作って表彰台に上がってやろうじゃないかー!!!ってチームです。

あらゆるジャンルのモンキー系エンジンを研究して最近成果が出始めました。
約一名失敗してますが…もうちょっと考え直して下さい

パワーを無理なく搾り出す技術×モトクロスで必要なパワーバンド=最強

ということでステッカーを作ってきました。
PB301228.jpg


最後にたまおさんに一言。
おいっ!引退とかつまんないこと言わないでくださいよ
頼むから辞めないでくれ。あんたがいないとミニモト界盛り上がらないし何より僕がつまらなくなってしまいます。
僕たちに勝ち負けなんて関係ないじゃないですか!!!
お願いだからやめないでください。
MX408の奥のほうで道譲りますから!!!
すいませんでした。
戻ってきてください!!!










(たまおさん、言われたとおりに書きましたがこんな感じでいいですかね?また指示してくれればその通りに書きますんで)



  1. 2007/11/30(金) 21:47:37|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遊び過ぎたツケ。 | ホーム | 破壊行為>>

コメント

どんぐりレーシング断られた私ですが何か?
次は絶対にTボーンしちゃいます♪
年内もう一回くらい遊びましょう!!
  1. 2007/11/30(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

仕方がね~な~。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お前がそこまで言うんだったら…。
考えてやってもいいんだぜ~!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うさぎ様~。
すみませんでした~。
あんたいいやつなんだな…。

どんぐり研究所の職員としていろいろ新ネタ提供していきます!!
  1. 2007/12/01(土) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. おたま #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

『度胸とテクがないから脳みそと金を使ってマシンを速くする』
このチームコンセプトがとても気に入りました
チーム員に応募するための資格は?
審査はどんな内容ですか?

自分もSS車いじくり始めよ~っと
  1. 2007/12/01(土) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

どんぐりレーシングに声すらかけてもらえない私ですが何か?(;つД`)
次は絶対にShut Doorしちゃいます♪

そうですね~たまおさんが居ないと全然盛り上がりませんねぇ。
  1. 2007/12/01(土) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

はんさん>
すいません。僕より速い人はビリー隊長のところへ入隊してください!!!
速い人に教えたら余計追いつけなくなっちゃうじゃないですかー!!!
あと ライバル店に出入りしてますねー???
てゆーかライバル店には全然カナイマセンけどねー。

たまおさん>
いやいや 僕たちの仲じゃないですか。
一緒にこれからも盛り上げましょう!!!

あひるさん>
今はSS車をメインに研究してます。
条件ですか???
んーーーーー テクがないってのは残念ながら合格なのか???
ある意味失礼に当たりますなー。

fgrナインティーナインさん>
ちわっす。
すいません。
klxのエンジンは研究してないんですよー。
しかも研究員も今のところ募集もしてないです!!!
ひっそりと研究する負け犬チームですから。 
  1. 2007/12/01(土) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/322-2ee14180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

