何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊行為


PB291216.jpg


PB291215.jpg


PB291217.jpg


#70さん、残念です。
攻めすぎましたね。

今日は上司のnoriさんのモンキーを半年かかって直して納車の日を迎えることができました
PB291218.jpg


#70さんと一緒に苦労しましたー。(ほとんど任せましたけど)
結局エンジン載せ換えでした。


PB291219.jpg


#70さんちにはいろいろなものがあります。
車庫の上にランプがあるんですけど…
PB291220.jpg


RSMXのときにユタキチ君が茨城限定でティラミスの雪見大福があるんだよって言ってたけど群馬にも売ってました
PB291221.jpg

PB291222.jpg


いつもコーヒー豆を買いに行くお店で、ふとカップのコーナーを見て一目惚れしました
金ないけど買っちゃいました。1200円。安い!!!
茶色が渋いですねー
PB291223.jpg


と こんな感じで一日が終わりました。
お し ま い



  1. 2007/11/29(木) 22:50:44|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アイツへ一言。 | ホーム | 関東惨敗楽しさ102倍>>

コメント

こんなん考えました!!正月早々ごめんなさい!!

新春 オールスターミニモト走行会

日時     2008年 1月3日

会場 JAPAN HEAT-Ⅹ (ジャパン ヒートエックス)
 静岡県浜松市西区大久保町(浜松技術工業団地内 うなぎパイ工場付近)   

参加費用   2000円

ゲートオープン  AM 6時30分  走行 9時~

 (イベント内容)
ミニモト専用スーパークロスコース新規OPENに伴い、ミニモト仲間みんなで楽しく1日を過ごそうというイベントです。
 参加台数が多ければ、レース開催も考えています。
お楽しみ抽選会等もあるので、多数の参加お待ちしております。


 参加予定ライダー

元木龍幸・釘村太一・出原忍・
小島庸平・小島太久摩・ステファン本田
エノ平・
  1. 2007/11/30(金) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. #330親分 #e7CuUmFU
  4. [ 編集]

バイクありがとね!

昼間 乗り回してみるよ。
  1. 2007/11/30(金) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

#330親分さん>
何ですかそのオモシロそうな企画は!!!
仕事柄 年末年始は休みがありませんv-3
あー 行きたい~。
何人かに声かけておきまーす!

noriさん>
遅くなって申し訳ありませんでした。
のちのちボアアップしましょう!!!
  1. 2007/12/01(土) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/321-afa72c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

