何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日修行してきました。

ふー 焦った。デジカメびしょ濡れと思いましたが、無事でした。

コースに到着は夜12時頃、真っ暗の中カメラを探すとすぐ見つかりました。
カメラ見つけた瞬間、車を撮りました。
Dsc00470.jpg


ってゆーか、寝たんですけど、ナンバー付きのKDX125が朝6時過ぎから走りに来て、起こされました。超迷惑ですから!!!!!!もうちょっと考えてください
昨日の午後はミニモト、今日はデカモト8割ミニモト2割ってとこですね
また血豆ができましたそうです。ブラッドビーンズです。痛いです。
Dsc00469.jpg


今はデカモトおもしろいです!!!
今日も85ccクラス日本一の少年が来ていました
本日は125ccにステップアップしていましたが速いです。風です。
8連のフープスがあり、うまい人は最初3個跳びますが少年個跳んでました
メチャはえーっす。
写真撮るの忘れました

54番 M田さん 車ありがとうございました。
あなたナシでは練習できませんでしたよ!!感謝してます。
めし おごるよーーーーーー


  1. 2006/10/29(日) 20:08:14|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アメリカから荷物きました☆ | ホーム | たいへんだ!>>

コメント

朝も早よからご苦労様でしたv-14
ここのコースは早朝営業もしているのですね(笑
85ccの少年はSRFの山本くん?ですかね
  1. 2006/10/30(月) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

fgr99さん>
ぴんぽーん!そうです!
やはり有名ですねー。。
今日は全身筋肉痛です。
  1. 2006/10/30(月) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/32-762c4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

