何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東惨敗楽しさ100倍

土曜日仕事忙しくて昼休みなしで何とか定時で退散
チョット整備して準備しておでんの材料買って南海で最後のパーツ買って栃木の真ん中くらいで寝袋忘れたことに気が付きました
今日のどが痛くてセキがコンコンですわー。
夜勤前にちょっとブログでもと思いキーボードを撃っています。

11時過ぎに到着。おでんも皆さんも出来上がってました!!!
PB240041.jpg

PB240043.jpg

PB240044.jpg

PB250051.jpg

PB250050.jpg

PB250049.jpg

PB240040.jpg

PB250056.jpg


もちろんこの男も例外ではなかった…
ウサギ『風邪なおったんすかー??』

PB271213.jpg


ウサギ『レース前の言い訳ですか??いい加減にしてください!!』
PB271214.jpg


この日も「座薬ってヘロヘロになるぜ!」と必死で周囲に言ってましたが誰も相手にしてませんでしたね。
PB240045.jpg


日焼けが治ったはんさん。休養と偽りコソ練してた疑惑あり
PB250059.jpg


おはようございます!
みんな3時過ぎまで飲んでいたのに何で6時過ぎからウロウロしてるんですか
「6時半だよ」って車揺らされて起こされても眠いですから

こちら巨大チームMC5TH。ミニモト事業部(関東勢)を倒すという目標は僕と同じみたいです
PB250067.jpg


コージさんの車で相乗りの二人も朝から徘徊してました。
PB250068.jpg


いまだに名前で呼んだことがないヘイチャン…いや イキナリ「ちゃん」はマズイから『さん』にします!
こちら東海最速の平さん!あれ??なんか変???
PB250065.jpg


エテ公死んじゃいますよ

実はこの日も現地作業を予約しておきました
新品のハンドルライザーをいきなりナメました。
ネジ回しても終わりがありません

あひるさん、いつもありがとうございます
PB250060.jpg

PB250061.jpg

PB250062.jpg

PB250063.jpg


この作業は僕にはムリですねー。さすが2級整備士

もう出勤の時間になりました。
続きは夜にでも…できるかなぁ~
PB250169.jpg



  1. 2007/11/27(火) 10:43:15|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<関東惨敗楽しさ101倍 | ホーム | たまにはカッコつけてみたかった…>>

コメント

お疲れ様~
今回は激速でしたなー!!!
スタートなんかありえない状態だったもんね
いや~ すばらしいですよ

っで、現地作業で直した例のネジですが
現場でのあなたの取り付け見ててわかりました
あの順番で着脱を繰り返すと確実にまた壊れます・・・
2回目は修理できない可能性あるんで気をつけてね~♪
  1. 2007/11/27(火) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

乙!
ズルイくらいバイクかっこよくなってたな~。
走りは見てないけどぉ(笑)
  1. 2007/11/27(火) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. #247 #U34eE9.k
  4. [ 編集]

乙でした~!
ってかうさぎサンのマシン、ギザカッコヨロス。
今度、深夜に忍び込んでパクりますんで、よろしくっす。
  1. 2007/11/27(火) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. daisuke #sSHoJftA
  4. [ 編集]

「平ちゃんさん!」でいいと思います
  1. 2007/11/27(火) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. きょうじ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントいたします
部屋が汚いで~す
コメント終了します
  1. 2007/11/28(水) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. クラッシヤー #ql4Ssy4Q
  4. [ 編集]

#198あひるさん>
お疲れ様です。
マシン速くても腕がイマイチですからねー。
残念な結果でした。
あといくら使えば優勝できますかねー???

ネジは…気をつけます!!!

#247さん>
ありがとうございます!!!
走りはブログ参照で(汗)

ダイスケくん>
でしょでしょ???
前からカッコつけたかったんだよねー!!!!
モトピットちょうだーい!

きょうちゃんさん>
よし!それは却下でv-76
やっぱりヘイチャンでいきましょう!!

クラッシャーさん>
え?それだけ。
まぁ事実なので反論もできませんが…
掃除します!!!
  1. 2007/11/28(水) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/318-0e704db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

