何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはカッコつけてみたかった…

自分のバイク ずっと前から形が変わらず最近の皆さんのバイクかっこいいなぁって思ってました。
ちっきしょー かっこつけてんじゃねーよ。嫉妬です。
自分のバイクにありったけの技術とセンスを詰め込みました。
ミニモト界で一番カッコよくしたかった!!!!
PB240039.jpg


たまにはいいでしょ???

突然ですが今日はもう寝ます。

今日のRSMX クレイジー大賞だけ発表しておきます

これを見てください。
PB251185.jpg


ストック車両、リアブレーキが手ブレーキ仕様の車両です。
でもレバーがありません。
ヒート1はありました。
ヒート2はありませんでした。

僕は聞きました。
「どうしてブレーキつけないんですか?」
彼はこう答えた。
「二つブレーキあるとレース中にどっち使うか迷っちゃうから外した。」





走っているときはガチャピン先生
PB251183.jpg


帰るときはトイストーリーでした!!!
PB251210.jpg


まんぞう先生。ささやかですが商品券100ラビット差し上げます。
全国5000件のデパートで使えません。




  1. 2007/11/25(日) 22:56:51|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<関東惨敗楽しさ100倍 | ホーム | 準備はいいか???>>

コメント

 お疲れ様でした&応援有り難うございました。
盗撮禁止ですよヽ(`Д´)ノプンプン
両ヒートともホールショットでしたね、かっこよかっよ(≧∇≦)b
 欲を言えば1周目だけトップを死守して欲しかったです。
 また、一緒に走って下さいまし。
  1. 2007/11/26(月) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ
クレイジー大賞ありがとうゴザイマス(^^ゞ
商品券100ラビットは・・・
らんらん、ペヤング、どちらかで使用します~
  1. 2007/11/27(火) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. まんぞぅ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

fgrナインティーナインさん>
お疲れ様でしたー♪
なかなか写真撮らせてもらえず、残念(笑)
カメラから逃げるお嫁さんはすばやかったです!
みんな速すぎで1周も抑えられないですよー
練習しておきます。

まんぞぅ先生>
先生。 ゴーグルの奥の目はマジでした。
応援も聞こえていなかったみたいで真剣そのものでしたね!!!
リアブレーキを外す勇気、最高です!!!
  1. 2007/11/27(火) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/317-113ed827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

