何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース準備。

ちゃんとやった!

いつもタペット調整、納得行くまでやらないんですけど、今日は時間があったので完璧なクリアランスが確保できました!!!
まさに『ヨウカン』に爪楊枝を刺す感じ
いつもはスカスカなのにちょっと渋い、、これはミニモト始まって以来でした。
PB210011.jpg

PB210003.jpg


レース当日のメンテは#198あひるさんまで

さて カメ対策のデイトナのプラグを入れようと思って探したけど、なくしちゃいました
通帳、印鑑につづき今月3個目のロストです
PB210004.jpg


これ速くなるかなぁ~???
PB210006.jpg


エンジンオイル交換時、ふたを取ったら砂の塊がクランクへ転がっていきました
PB210007.jpg


これも入れて
PB210008.jpg


頼むから調子よく走っておくれ
PB210009.jpg


キョウセイでコケたのでグリップも交換。
PB210005.jpg


南海へ行きましたが、超混んでいました。。。
こんな感じで
PB210016.jpg

PB210017.jpg


よし メンテも余裕を持ってできて順調順調


  1. 2007/11/21(水) 23:52:09|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャブを極める。 | ホーム | 来年に向けて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/313-f0646c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

