何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカモト行くも惨敗。

会社へ提出するレポート忘れてて今書き終わりました
今日は早起きして松井田町パイオニアパークへ遊びに行ってきました。
PB180854.jpg


一ヶ月ぶりのデカモトは全然扱えずまさに惨敗といったところでしょうか…
来週レースも控えているので無理もできないし冒険する勇気もない。

お昼におにぎり食っていいよって冗談で言いました。
PB180855.jpg


昼寝して起きたらヤツに食われてましたー
PB180856.jpg


おいっ!!!
PB180857.jpg


こちらハットリ君、親子でMX最高じゃないですかー
PB180858.jpg


今日は朝から腹痛と吐き気がするような気がしてて3時に撤収
帰って寝ました
ちょっと回復しました
PB180859.jpg


みなさん RSMXの準備はお済ですか???
まだの人はアンリミテッドへ急げー


  1. 2007/11/19(月) 00:46:29|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<来年に向けて。 | ホーム | アフターファイブはクルマだよ。>>

コメント

またパイオニアパークで遊びたいんですけど。。。
もちろん帰りは蘭蘭でお食事も!
  1. 2007/11/19(月) 02:01:48 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

昨日はカッコイイジャージありがとう(^・^)V
ついでにデカモトもチョ―ダイ!
業務連絡で、ノーマルの赤いふだ200枚とチューンニング用の赤いふだ20枚を発注します。8000枚には程遠いですが宜しくです。
  1. 2007/11/19(月) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. 首巻タオルの似合う104.0 #-
  4. [ 編集]

むーさん>
いつでも来てくださいよー。
俺 25日のOSMX(おでん 寒いけど みんなで くしざし)楽しみです。
寒いだろうなぁ~

首巻タオルの似合う104.0さん>
いやいや お礼なんて…
Mは僕も着れませんからね~
使える人に使ってもらえればいいんです。
ドーナツありがとうございました!!!
それと ノーマル200枚 インク20枚 ありがとうございます!!!
パイオニアパークの会員証の裏見て電話しますね(泣)
あとY野さんとN島さんにも連絡しなければ…
  1. 2007/11/19(月) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/311-23d9436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

