何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツに仕送り~

こんばんは これは昨日の話なんですが

カメ 「ねぇねぇ 〇〇のバルブ持ってない??」
ウサギ「ありますよ。」
カメ 「サイズ測ってくれよ。」
ウサギ「?ミリと?ミリです。太さは?.?です。」
カメ 「バッチリじゃん!!それ送ってよ。」
ウサギ「じゃあいつもみたいに会社に送るんで住所教えてください。」

ということで我が家に在庫にしていた貴重なキノコを今朝茨城へ輸出しました
PB120817.jpg


なんか 自分の娘をどこのカメの骨かわからない人にあげるのは心が痛みます


夜勤が終わって帰ってきて腹が減ったのでラーメン作りました。
一人で食べる夕飯はあんまりおいしくありません
PB120818.jpg


そうそう携帯買いました。
MOTOLAZER 赤 上司のnoriさんの色違いです。
久しぶりに折れる携帯買いましたー♪
カッチョえぇー けど使いづらいです。


  1. 2007/11/12(月) 23:09:11|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりメカいじり | ホーム | 141 903 70>>

コメント

送ってくれたの?

ふん!
お前もバカよの~。
ライバルにそんな貴重な物を送るなんて…。

届いてしまえばこっちの物よ…。( ̄ω ̄)ケケケ。
  1. 2007/11/13(火) 08:28:10 |
  2. URL |
  3. たまお #-
  4. [ 編集]

なんかそのラーメンおいしそうだな~
たまにはさっぱりラーメンも食べたくなった!!
  1. 2007/11/13(火) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

σ(゚∀゚ に食べにおいでよ~。
  1. 2007/11/13(火) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

たまおさん>
だ! だましたなー!!!!!
アンタって人は…

ゆるさーん!
RSでるの??じゃあ俺もでようかなぁ???

あひるさん>
生ラーメン ほうれん草 ハム メンマ。
あっさり系が好きです。

fgr99さん>
え?行っていいんですか???
ヤッター!!!!!
あれ?埼玉って電車賃いくらでしたっけ…
給料20万円ももらってないのに今月30万くらい使いました。
バカです。
  1. 2007/11/13(火) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

本当にバカだv-77
  1. 2007/11/14(水) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. gucci #-
  4. [ 編集]

gucciさん>

コメント恐縮です。
バカ???
いやいや gucciさんにはかなわないっすよ~。
全然全然~ぜん~~~ぜんっ♪
耳が下がります。。。
  1. 2007/11/14(水) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/307-1b7cad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

