何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムボカン1

寒い
昼間は汗かいて仕事してたのに。
あっ!仕事中何回も電話しないでくださいよー!!!たまおさん

さて サボっていたレポート始めますか?前夜祭パート2からですね。

「誰や屁こいたの!」     「クッサー
PB030107.jpg


『この二人のどっちかだな』
PB030096.jpg


「黙っといてぇ…」
PB030098.jpg


と こんな感じで楽しくやりましたー

この日はK-SUKE君のザクで移動。
PB030111.jpg


キョウセイのベースキャンプに戻るとあひるさんやこあらさんやD太郎さんがいましたー。
PB030112.jpg


この日 僕は誕生日だったのですが、こあらさんがケーキくれましたー
PB030114.jpg

PB030118.jpg


あ ろうそく2本消したのは#2さんでしたね。
写真がないです。

うまっ でも疲れたモコミチみたいですね。
PB030119.jpg


朝には元に戻ってました!!!


これからはメガネの時代や。
PB030129.jpg


うそやーん
PB030128.jpg


うふっ
PB030125.jpg


そうそう コージさん ダッシュボードに落書きされたみたいですね。
犯人は名乗り出てください!!!
そんな楽しいことなんで誘ってくれなかったんですか!!!!
PB030127.jpg


次の日にバイク整備することになるなんて予想してましたか???
PB030133.jpg


おはようございます
PB040134.jpg


あひるさん!朝からネジ山の修正ありがとうございました!!!
PB040135.jpg


この日は大人なメイクのエリちゃん
PB040136.jpg


あんたスッピンのほうがカワイイよ

ミーティング。
今回初めてキョウセイのミーティングでました。
いつもトラブルが発生してでれません…
PB040139.jpg


エテ公 こあらさんに拉致されたかと思いきや、こんなところに…
PB040140.jpg


生着替え~♪
PB040141.jpg


生着替え~♪♪
PB040142.jpg


生読書~♪♪♪
PB040143.jpg


こあらさん 朝早くからみんなの為にカレーを作ってくれてます。
皆さん カレー代の振込みはエテ公銀行までお願いします。
PB040146.jpg


今回はよぴよぴさんのコンタクトレンズをつけるシーンの撮影に成功しました
PB040147.jpg

PB040148.jpg

キャー!
PB040149.jpg


さーてヒート1見に行こうかな~って思ったら#8さん焼きついた模様
PB040150.jpg


#113さん一生懸命直していました。
僕のメカニックになってください
PB040150.jpg


PB040151.jpg

PB040152.jpg


何か手伝えることがないかと思って、運動会のテーマソング(リレーなど競争系のときにかかる音楽)を口ずさんだり肩もみしたりしましたが逆に迷惑だったみたいです

D太郎さんが帰ってきました。
ヒート1位です
PB040154.jpg


オープンクラスの途中から見学に行きました。解説抜きで!
PB040155.jpg

PB040157.jpg

PB040159.jpg

PB040160.jpg

PB040161.jpg

PB040164.jpg

PB040165.jpg

PB040166.jpg

PB040171.jpg

PB040173.jpg


つづいてSSクラスですが、今回イトコを連れて行かなかったので撮影はK-SUKEさんのお友達に…
顔が写っていませんがこの人です!!!
PB040179.jpg


急なお願いでありがとうございました!!
PB040180.jpg

PB040181.jpg

PB040182.jpg

PB040183.jpg

PB040184.jpg

PB040185.jpg

PB040186.jpg

PB040187.jpg

PB040188.jpg


裏のほうでズッコケましたがギャラリーが誰もいなかったので盛り上がりませんでした…
コケる時はみんなの前がお勧め

明日は昼ごはんから最後までの日記を書きます、たぶん


  1. 2007/11/07(水) 23:10:17|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイムボカン2。。 | ホーム | 本気で遊ぶの好きですか??>>

コメント

あああ

キョウセイ乙でしたv-14
&お誕生日おめでとうでした
遠征はたいへんだけど、やっぱりたのしいよねー♪
来年も行こうね~v-15
  1. 2007/11/08(木) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぁー!載ってるーうれPー(古)
今回一人だったので自分の画像が・・・
車の写真撮れなくてすいませんでした、今度は止まります、っていうか停めて下さい!並べて撮りたいデス(笑)私かなり気合いの笑顔だったでしょう・・・恥  でもフレアサイドのFはかっこいいですね、私のは日本でいうただの「バン」ですもん
  1. 2007/11/08(木) 11:17:51 |
  2. URL |
  3. PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M
  4. [ 編集]

いつも優しいこあらさん>
どーも どーも!!!
いろいろ接待してくれて?ありがとうございました。
カレーおいしかったです。
また来年も行きましょう!!!

PRECIOUZ BOSSさん>
うれP-…(激古)
いやいや フレアサイドしょぼいっすよ。
ワックスかけるときあそこだけヘコんでるからふきづらいです。
今度は車 ミニモト 取材させてくださーい!
  1. 2007/11/09(金) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/303-1af1d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

