何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で遊ぶの好きですか??

楽しいこと。
それは平凡な毎日を忘れるためには欠かせない。
楽しいことに貪欲な僕は1番楽しいことを求めキョウセイを選びました
ちょっと遠いけど茨城行くのとあんまり変わらないですよ!

と言っても信じないかもしれませんが、松井田インター→岡崎まで3時間ですよ。

僕の車(トラックは1割増なんです)で片道9500円×2=17000円
ガソリン推定160ℓ×140円=22400円。
1リッター5キロくらい。
食費は???です。
群馬からの遠征は4万円ですね
遠征しないでパーツ買うって手もあるんですがオモロイから無理です。

旅の始まりです。
朝から支度して前日にクランクケース下の4つのネジのうち2箇所をダメにしてしまったため、ヘリサートを買って行くことにしました。
あひるさんに現地作業での作業の予約を入れておきました
昼に出発
PB030001.jpg

PB030006.jpg

PB030011.jpg

PB030014.jpg


キョウセイに到着。
PB030015.jpg


今回は思い切って!まだキョウセイに遊びに来たいけどコースどんなんやろ?って人の為に写真撮ってきました

まず、ココからスタート。
坂登りますよー
PB040235.jpg


この坂は登ったらクルッと回って帰ってきたときは下りになりますので!

下ってきて集計係
PB040232.jpg


さて行きましょう!!!
ピンボケですが車の横が集計係の位置です。
PB030017.jpg


テーブル越えて登りながらの右コーナー
PB030019.jpg

PB030020.jpg

PB030021.jpg



はっきり言いましょう。
ここは『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


また右コーナーです。IN OUT ラインは2本ですが安定しているのはOUT側です。
PB030022.jpg

PB030023.jpg


ちょっと登って
PB030024.jpg

PB030025.jpg

PB030026.jpg


ここも『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


左コーナー
ここまでは一度失速すると厳しい感じです。
PB030028.jpg


左コーナーを曲がって#873さんの向こうにテーブルがあります。
PB030031.jpg


で 右に曲がって噂のフープス。
60キロくらいで走ってきても2個目の山で2キロくらいにスピードが落ちます。
ウソですけど。
PB030034.jpg

PB030035.jpg

PB030036.jpg


前回まではフープス終わったあと激坂だったのですが今回は右に曲がってステップアップ+テーブル3個になりました。
工事中で写真ありません。
PB030037.jpg


テーブル終わって下りながら左コーナーを消化してちょっとしたアップダウンストレートです。
途中ジャンプが2個あります。
PB030065.jpg

PB030066.jpg

PB030067.jpg

PB030068.jpg

PB030069.jpg

PB030070.jpg


登りきったら左コーナー
PB030072.jpg


と思った瞬間右に曲がって激坂です。
PB030040.jpg

PB030041.jpg

PB030042.jpg


坂の終わりお風呂があるので疲れたら休んでってください
PB030043.jpg


下って右に曲がり登りに入ります。
PB030044.jpg

PB030045.jpg


そうそう、ここから先も『全開』です。
PB030078.jpg

PB030079.jpg


ゆるい右コーナーがありつつ
PB030046.jpg


まだ登る
PB030047.jpg

PB030048.jpg


ここでジャンプ
PB030049.jpg


落下地点がふにゃふにゃで今回ズッコケました・・・
落下してまたすぐジャンプです。
PB030050.jpg

PB030051.jpg


右コーナー下り
PB030052.jpg

PB030053.jpg


平ちゃん
「あそこにも風呂あるから疲れたら休んでいきなよ。」
PB030074.jpg


ちょっと休み過ぎたときは隣のカタパルト使ってください。
PB030075.jpg


とこんな感じで一周ですわ。
記憶があいまいな部分もあると思いますので、だいたいこんな感じくらいでお願いします。
お問い合わせはMC5THまで

こんだけアップダウンがあるコースも珍しいですねー
お気に入りです。

コース作りのあとに風呂と焼肉に行きました!

こちらおなじみ #2さん#8さん
PB030081.jpg


こちらSS優勝#302K-SUKEさん
PB030082.jpg


302の意味は本人から聞いてください!

こちら初キョウセイ、fgr99夫妻さん
PB030084.jpg


PB030085.jpg


焼肉のレギュレーションの説明。
PB030088.jpg


いたっきゃーす!!!
PB030094.jpg

PB030095.jpg

PB030093.jpg


俺、平ちゃんと同じ歳だよ。
PB030096.jpg

PB030098.jpg


こちらは肉の奪い合いです。
両者一歩も譲りません。
PB030102.jpg


俺もう今年日曜日休みないよ…
PB030090.jpg


そーかそーか うんうん
PB030108.jpg


と おもしろおかしく夕飯を食べました。
PB030100.jpg

PB030107.jpg


今日はここまで。

つづくーと思います。

全然進まなかった…



  1. 2007/11/05(月) 23:23:40|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイムボカン1 | ホーム | ドラマをみたいか????>>

コメント

 お疲れ山でした~。
σ(゚∀゚ の車で片道6550円×2=13100円
ガソリン推定50ℓ×140円=7000円。
1リッター14キロくらい。
 埼玉からの遠征は20000円かなv-61
 うしろで写真をばしゃばしゃ撮っていたのは、このネタのためですかぁ。なるほど。
 初キョウセイ、とても楽しかったですよ。今頃右肩が動かなくなってきてますが・・・v-40
 うさぎ#50さんが関西でも人気者だったのには正直驚きました。
 また、一緒にキョウセイへ行きましょう!
  1. 2007/11/06(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

宴会いいな~。
参加したかったな~!

で、寄り道チョコっとして900km・・・・
何故だ~?
  1. 2007/11/06(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ガレタカ #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

お疲れ!
群馬⇔キョウセイと茨城⇔キョウセイはあまり変らないかと思っていたけど全然変るね。
出発の時間の問題?
絶対3時間なんかじゃ着かないね!茨城からじゃ。

MCHはすべて割り勘なんで交通費&食費&エントリーあわせても1万5000円~2万円くらいで収まるよ。
一人で行くあなたの勇気…。
尊敬します。(←嘘)

そんで?
結果はどうだったの?
まさか凸←に乗ったよね?
  1. 2007/11/07(水) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

初めまして#150PRECIOUZ BOSSです初カキコ失礼します。キョウセイおつかれ様でした!!うわさのうさ耳見れて光栄でした、しかも一緒に走れたし♪実は同じFノリとして以前から気になってました(キャ♪)  一人遠征も似てるし(笑)次回ぜひ またよろしくおねがいしまーす
  1. 2007/11/07(水) 02:32:34 |
  2. URL |
  3. PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M
  4. [ 編集]

おつかれ~
今回もいろいろ楽しかったの~
前夜祭はあなたの誕生日だったし!!
そして今回もしっかり現地作業ありだったし!!
また来年も行こー!!!
それにしてもあなたの車、燃料代かかりすぎ・・・
  1. 2007/11/07(水) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

まず自分にツッコミ入れていいですかねー???
9500×2って17000円でしたっけ???
バカ丸出しでしたー。

fgr99さん>
おつかれやまでしたー!
なぬーーーー
2万円て 約半額じゃないですかー!!!
スゲーぜセレナ…

人気者ですか???
「コバカ」にされてるだけだと思いますけど(汗)

ガレタカさん>
お疲れ様です。
900キロも走ったんすか???
寄り道は広島方面ですか???
そーかー 埼玉も遠いのですねー。

連敗中のたまおさん>
おいおい なめんじゃないよ。
この悪役商会が!!!
どこでもドアを使ってください!!!
うちのチームは万年一人です。
結構めんどくさがりなので…

凸ですか?あたりまえじゃないですか!

#150PRECIOUZ BOSSさん>
こんばんは 車 超クーーーールですねー。
最後写真撮らせてくださいって意味で手を振ったのですが笑顔で通り過ぎていきましたね。。。
CRFのデカール、カッコよかったです。
僕の分も作って欲しいです…
また遊びましょう!!!遊んでください。

あひるさん>
よっ!大統領!!!
今回はあひるさんこあらさんには大変良くしていただき、とても楽しい旅になりました。
ありがとうございました。
カンスケはデカくなりすぎです。
イタイですからー!!!
燃料 食ってナンボですよー♪

  1. 2007/11/08(木) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/302-2771d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

