何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコつけ!

クールポコ

世の中にはどんな男がいるんだ?

「モトクロス場でカッコつけてウサギの耳をつけて走ってる奴がいるんですよ~」
「なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!!!男は黙って…  モヒカン!」

ボケがきまりません。ウサギです。

今朝は早起きしてタイヤ交換やりつつイシイバンキンに行って#938さんの12インチホイールとリアホイール借りてきました。

こんちわー
PB020162.jpg


早速盗んで…
PB020165.jpg


あっ…本人が来た…変わり果てたミニモトを見て泣いてます。
PB020163.jpg


その後南海部品に行ってエアクリ買って熊さんの会社に行きました。
PB020166.jpg


ミニモト屋ですな。
PB020168.jpg


熊さんと えっとー ハンドルネーム考えてなかったので『コースター300万円さん』でいいですか???
希望ありましたら電話してください。
PB020169.jpg


PB020171.jpg


#70さんもココにいました。
自営業は自由でいいですねー

ドリフトしてましたー♪
PB020170.jpg


その後 バランス大会を開催。
#70さんのヘタッピな姿を見て熊さん黙ってられません。
PB020173.jpg


ちょっと貸してみ!違うんだよ!!!
PB020174.jpg


PB020175.jpg

PB020176.jpg

PB020177.jpg

PB020178.jpg

PB020179.jpg

PB020188.jpg

PB020189.jpg

PB020194.jpg

PB020195.jpg


全然ダメじゃねーっすか

#70さん その場でウイリー
PB020181.jpg


僕は全然できませんでした。
PB020183.jpg


#70さんが帰ったあとに熊さんがバランスとってる写真撮って!って言ってきました。

本邦初公開!!!熊さんバランス取り
PB020197.jpg


ズルはいけませんよ
PB020198.jpg


その後#70さんちに行ってオイルスルーガイドもらって帰ってきました。
南海のメガネ君解決しました。
いつも辛口コメンテーターの娘がいるのですが今日は「頭がおかしい」って言われました。
PB020200.jpg


前回は「顔が変」て言われました

バイクもだいたい準備できたしー
PB020201.jpg


僕はキャブPC18を使っているのですがエアクリがストック用だったので内側を削って使っていましたが先日ブチギレれました。
PB020203.jpg


貧乏チームなんてこんなものです。
明日は待ちに待ったキョウセイへ出発です
ネジ穴なめちゃったので、あひるさんには現地作業してもらいます

愛知へ集まる皆さん、道中気をつけて来てください!!
眠くなったら無理せず休憩しましょう!!!
今回もよろしくお願いいたします!!!



  1. 2007/11/02(金) 23:52:54|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマをみたいか???? | ホーム | 名古屋は疲れる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/300-7fc53e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

