何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜を明かした場所

今日は出張に行ってきました。
うちの会社の主力商品の全国での販売目標は40億枚だそうです。
洗脳されて帰ってきました。
今度からゼッケンは#40億に変更します。


たまおです。


ウソです。#50です。
今日の出来事を誰かに聞いてもらいたくてイシイサンに聞いてもらいました。
ありがとう…

昨日はミニモト整備中に力尽き、ソファで寝ました。
この前の練習で大ゴケして治りかけていた首がまた痛くなりました
PA300158.jpg


明日はイトコの結婚式があるので朝4時半の高速バスで名古屋に向かいます。
夕方18時の高速バスに乗って0時ころ前橋駅に着く予定です。
翌日夜勤です
朝 夜勤の前にイシイバンキンに行ってキミヤさんの12インチホイールを借りてきます、
キミヤさんアリガトー
東照宮のお土産は現金でください。
これでキョウセイのSSクラスは僕の優勝です
参加するみんなゴメーン


一度はカッコつけてみたい…(泣)


勇気ないんだよなー、キョウセイのフープス嫌いなんだよなー
昨日新しいカムを入れてみましたが試す暇がないので当日の練習のときにでも…

余裕を持ったスケジュールを立てましょう!!!
イッパイイッパイです

急募
土日キョウセイでメカニック(長距離移動のため車の中の話し相手がメイン)してくれる人募集!!!
採用条件は、トークがイケてる群馬人。以上
デカモト関係の方もOKです。車は禁煙です
ご飯や飲み物は支給します。
一人旅 眠いんだよなー。


  1. 2007/10/30(火) 20:35:31|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<名古屋は疲れる。 | ホーム | キタキタキター!>>

コメント

残念v-12
茨城人と喫煙可なら話し相手になれたのにv-239
長距離運転なので道中お気を付けてv-221

MITSU
  1. 2007/10/30(火) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #JalddpaA
  4. [ 編集]

どうも!どうも!どうも!の#113です。
多分、土曜日の4時~5時ごろに御殿場から岡崎に向けて自分は走行しています。もしその時間帯に見かけたらサルを奪って車で引きずりますね!
奪われないように注意!
  1. 2007/10/30(火) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. #113 #liBzb54w
  4. [ 編集]

MITSUくん>
タバコやめて群馬に住みなさい!
どこでも連れてくよ!!!

#113さん>
どーもどーもどーも!!!
初コメですよね???
ありがとうございます。
うちのエテ公を引きずるですって???
バイクあげますからそれだけは勘弁してください!!!
何時に出るかはまだわかりませんがバイク積んだトラック見かけたら声かけてください。
  1. 2007/11/01(木) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/298-f6e59bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

