何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

practice

昨日は夜12時近くまで#70さんには上司のモンキー手伝ってもらいましたー。
ありがとうございました

そのあと バラバラになった自分のミニモトを組んでAM3時30分就寝。
7時に目覚ましかけたのに起きたの9時半
寝坊です。
こんな遅い時間にモトクロス行くなんてたぶん初めてでした
早速エンジンかけてみるとちょっと回転が高い。
PA210056.jpg



PA210057.jpg


二個ついてるやぁ~ん

僕が到着する前に群馬で唯一の縦サスのラモさんと
PA210058.jpg

PA210060.jpg

PA210061.jpg


群馬でたくさんいる横サスのキミヤさんがいました。
PA210062.jpg

PA210063.jpg


準備終わって乗るかと思ったらイキナリ読書をするツワモノです。
PA210059.jpg


今日は混んでなかったなー
PA210064.jpg


PA210067.jpg

PA210069.jpg


こちらデカモト ハットリ君とナカジマ君(弟)。
PA210072.jpg

PA210073.jpg


一度でいいからこんだけ飛んで見たい
でも一度だけじゃスマナイだろうなー

たまには12インチ履いてみたい!と思ったのでキミヤさんに借りました。

PA210074.jpg

PA210076.jpg

PA210080.jpg


なんかカチャカチャ音するなー
PA210081.jpg


あーーーーーーーー!!!!!!!
またタペット調節のナットがクランクに流れちゃった
PA210083.jpg

またクランク割るんかー

そしたら本物の社長。#70さんが重役出勤で登場。
もう3時ですよ
PA210084.jpg


今日のテーマは5連をどうにかする!で練習して、勘違いしました
PA210086.jpg


2個飛んだら大ゴケしました。どうやって転んだか憶えていません。
フロントスプロケが飛んでっちゃいましたー
PA210087.jpg

PA210088.jpg


昼寝
PA210091.jpg


レースをしましたが
PA210094.jpg


居眠り運転だったみたいです
PA210095.jpg


ダメだよ!近道しちゃー!!!って#70さんに怒られていました。
PA210096.jpg


5時に終了。

ハットリ君 お勧め『金春』で夕飯を食べることに。
PA210098.jpg


しかし、到着前に部下の松田君から電話が来て
部下「夕飯一緒にどうですか?」
50「うちら金春に行くから来れば??」
部下「先行って待ってますわ」

僕たち着いたら食ってたし
だったら最初から一人で来いやー

部下の松田君は軽井沢に練習行った帰りでした。

こちらコンパルメン(中辛)
PA210100.jpg


おろしギョウザ、ポン酢マイウーでした。
PA210099.jpg


コノヤロー
PA210101.jpg


ハットリ君 また行きましょう!!!
PA210102.jpg


マスターのノリがいいのと変わったラーメンがありなかなかいいお店です。
蘭蘭と金春は群馬では定番になりそうです。

だんだんヒジが痛くなってきました。


  1. 2007/10/21(日) 21:00:13|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PC20 | ホーム | 11月4日>>

コメント

今日は、お疲れさまでした!
いや~すごかったね~一回半ひねりクラッシュ 
3人で大うけ あっはははv-218
次回も期待してるよv-219
つ~か12インチ早く返せ!インチキ☆バイキンv-12に置いてあるので早急に交換して置くように!!
  1. 2007/10/21(日) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. #938 #-
  4. [ 編集]

今日は部下の松田軍曹と一緒に遊びました、来週軽井沢こないの?
  1. 2007/10/21(日) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. 浜千鳥 #-
  4. [ 編集]

ええーっ!!!
またロックナット外れちゃったの~
もうちょっとしっかり整備しましょう・・・
っで、ナットはあったのかな?
しかも大ゴケでFスプロケ飛んでったとかもけっこう珍しいね

おろしギョウザすげ~うまそう!!!
群馬おいし物がいっぱいでええね~
ちなみに自分達もこの週末は群馬にいました(すごい山奥だけどね)
  1. 2007/10/22(月) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

だいじょーぶ?キョウセイ前だから無理しちゃ|ι´Д`|っ < だめぽ
 ネジは見つかったの?
  1. 2007/10/22(月) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

#938さん>
どーもどーも!お疲れ様でした!!!
アチコチ痛いですよ!!!
12インチは明日交換しておきます。
工賃早く払ってくださいね!!!

浜千鳥さん>
28日は参加しません。
というよりできません!!!
予算の都合で!

あひるさん>
ナット 誰かに緩められたかもしれません。
もうエンジン割りたくない!

ギョウザは最高でしたよ!!!
こあらさんに言って挑戦するべし。

fgr99さん>
帰らぬネジとなりました。
クランクあけようか、どうにかしてオイルが出てくる穴から取れないかがんばってみます!!!
  1. 2007/10/22(月) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 50バンキン #-
  4. [ 編集]


名前間違えた。
#50でしたー
  1. 2007/10/22(月) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/291-052ab8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

