何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気系をいじってみます!①

とある事業部の方へ

どこ改造したってカメはウサギに負けるんですよ。

こんにちは たまおです。

うそです。#50です。

今日の話なのですが、南海部品に行って来ました。

「こんにちは!クツで電話してるとこ申し訳ありませんが…」
PA101881.jpg


これ!注文お願いします。
PA101882.jpg


ふぅ これでまた奴に勝てるかな…

まぁ勝ち負けにこだわらないのが僕たちなので。

そうそう 次回のRSMXに新参者が!
本日参加表明をしていました。
PA101880.jpg


Fフェンダーのデカールがお気に入りみたいです。
PA101877.jpg



さて月曜のレポです。
遠征してきたミニモトライダーが2名。
むーさん
PA081663.jpg


はんさん
PA081669.jpg


この日はオーナーにミニモト走行料いくらですかー?って聞いたら1000円でいいよって言われました。
さすが太っ腹!オーナー最近キムタクに似てきましたねー

PA081794.jpg


僕も走ったのですが前日1時間しか寝てないため集中できず、モトクロス場で爆睡してました。

ランチタイムです。
天然娘#70さん
PA081810.jpg


カップラーメン作るのはいいですがフタが燃えてますよ
PA081811.jpg


はんさん
PA081812.jpg


さーて #432さんのバイクでも取材するかー。
PA081805.jpg


邪魔だなー 誰のケツだよ!
PA081806.jpg




インチキ☆バンキン
PA081809.jpg


さてご飯のあとはみなさんお待ちかね、エテ公の握手会です。
あまりにもすごい行列だったため抽選になってしまいました。
ご迷惑おかけしました。

運のいい人達の笑顔をご覧ください
PA081815.jpg

PA081817.jpg

PA081818.jpg

PA081819.jpg

PA081820.jpg


握手できなかった子供達ゴメンねー

そのあともミニモト乗ったり僕のデカモト乗ったりで…
PA081823.jpg

PA081825.jpg

PA081828.jpg

PA081829.jpg

PA081831.jpg

PA081839.jpg

PA081845.jpg


あれー?わき毛出てない???
PA081848.jpg


いや 腕さげれば大丈夫。
PA081849.jpg


彼の目線の先には
PA081850.jpg


デカモト×熊さん
PA081857.jpg


きみやさんも3時くらいから重役出勤
PA081858.jpg


なんと骨折で休業中の山本君も様子を見に来ました。
PA081862.jpg


デカモト組 木田君ハットリ君コンビも絶好調。PA081859.jpg

PA081860.jpg


暗くなるまで遊びまくって。
PA081865.jpg

PA081870.jpg

PA081871.jpg


お疲れ様でした。

帰りにむーさんと蘭蘭へ行きました。
PA081873.jpg


僕が1口食べてる間に5口食べてましたー
PA081875.jpg

PA081876.jpg


と こんな感じで最高に楽しい2日間を過ごしました。
疲れるけど楽しさには変えられない。
ミニモト クルマ 101%!




  1. 2007/10/10(水) 22:51:02|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エテ公のほいほい料理教室☆カルボナーラ編 | ホーム | HOT JOINT!エテ公祭り☆遊びまくりの週末週始。>>

コメント

お世話になりました!

でも蘭蘭最高です!
堀様に話したら
エテ公祭次はいつですか?って聞かれました。

その内また遊びに行くんで 世路四股!
  1. 2007/10/11(木) 02:31:28 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

エテ公祭り盛況だったようで!!
けっこう前から松井田行ってみたいと思ってるのだが、なかなか行く機会がない・・・
っというわけなんで、第2回エテ公祭りやりましょう
高速使えばうちから1時間30分ぐらいで着きそうだしね~
もちろん帰りは蘭蘭へ行く!!!

ちなみに今週末14日はNPKでこあら祭りです
  1. 2007/10/11(木) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

エテ公祭り開催おめでとうごさいますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は日曜日に開催してください(^^)/
  1. 2007/10/11(木) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. 堀 #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

貴様…。
オレのブログ見やがったな…。

返品してきて~(TwT。)
  1. 2007/10/11(木) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

むーさん>
どうも!お疲れ様でした。
ぜひ仕事帰りに蘭蘭寄ってみてください。
また遊びましょう!

あひるさん>
車検に使うお金が半分くらい減っているのに今日気が付きました。
これはマズイ…
次回のエテ公祭りは有料にします!!!
ウソです。
またみなさんで予定があえば一緒に遊びましょう??
でもあひるさん、ミニモトより酒だからなー。

ほりさん>
基本的に毎週日曜にやってます!!!
時間あったら来てください。

たまおさん>
みてませんよ。
言いがかりはやめてください!
  1. 2007/10/11(木) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/283-5a68a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

