何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てる暇もないよ。

ちわっす。夜の1時を回りました。
いねむり整備も峠を超えました。
エンジン載せ換え終わったのでブログやります
もうテンションあがってきたのでドコまでも行きます!!!

朝 洗濯です。
PA041466.jpg


そのごモトサウンドにCR125のクラッチ交換に行きました。
PA041467.jpg


こんちわー
PA041469.jpg


もちろん仕事中でした。
PA041471.jpg


やってもらおうと思いましたが簡単だからやってみなよ!って言われたのでやってみました

オイルを出す。
PA041470.jpg


カバーを外す。
PA041473.jpg


手がオイルまみれになったので写真ありませんが30分くらいで終わりました。
難しいことはなかったですね。

お昼ごはんに蘭蘭に行き、野菜ラーメンと半チャーハンを食べました。
PA041475.jpg

PA041476.jpg


久々にkatsu君にメールしたら暇だって返事が来たのでお好み焼き屋(まる鉄)に行きました。

タコヤキを作るのが初めてなkatsu君に任せるすることにしました。
コチラがタコヤキ大臣です。
PA041478.jpg


行くぜ
PA041479.jpg

PA041480.jpg

PA041481.jpg

PA041482.jpg

PA041483.jpg

PA041484.jpg

PA041485.jpg

PA041486.jpg

PA041487.jpg

PA041488.jpg

PA041489.jpg

PA041490.jpg

PA041491.jpg

PA041492.jpg


ワチャー!
PA041493.jpg


ファオー!
PA041494.jpg

PA041495.jpg


はみ出た生地をちゃんと中に入れないと、どら焼きみたいになっちゃいます。

こちらはお好み焼き。
PA041497.jpg

PA041498.jpg

PA041499.jpg

PA041500.jpg

PA041501.jpg


バ    ケ    ツ
PA041505.jpg


HOT JOINTの準備も全然終わってないよー
PA051506.jpg


まとめ。

ご飯の時間が大好きです。
僕個人の考えですが、ご飯の時間はとっても大事だと思います。
友達や仲間なんかとゆっくり話をしながら食べる。
一人で食べるより二人のほうがおいしく感じるしねー。
さーて シャワーして寝るかや~




  1. 2007/10/05(金) 01:32:01|
  2. デカモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8日のタイムスケジュール | ホーム | 泥んこ遊びのツケ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/279-a17204bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

