何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥んこ遊びのツケ。

こんにちは 皆さん洗車はお済ですか?

まずはキャブを見てみることに。
PA021442.jpg


ガムテープをはがす
PA021443.jpg


砂とヌカ?がくっついてました。
PA021444.jpg


おっ 綺麗じゃないですかー
PA021446.jpg

PA021447.jpg

PA021448.jpg


ちゃんと防水対策してれば走れるんですねー♪

つづいてブレーキ
たまおさんも言っていたのですが、レース中 なぜかディスクの人はレバー握ってもスカスカになったんです。
ノーブレーキ戦法で走っていました

では
PA021449.jpg



PA021450.jpg


ないないなーーーーい
PA021453.jpg


パッドはただの鉄板になっていました

ついでにパッドを開く金具も削れていました
PA021456.jpg


今日KRAIMにオーダーしました!
ほとんど新品のパッドは泥んこ遊びによって終了しました。

さて 今日ですが仕事終わったあとにイシイバンキンに頼んでいた物を取りに行きました
PA031457.jpg


ちわっす
PA031458.jpg

PA031459.jpg

PA031460.jpg

PA031461.jpg

PA031462.jpg


お友達が跳ねていました。
PA031463.jpg


これで車の樹脂部分を綺麗にします。
PA031464.jpg


定価6300円は高いわー

そうそう、来週月曜の8日は群馬県松井田町(現在は安中市?)パイオニアパークで『エテ公祭り』開催です。
てゆうか 僕は普通にデカモトの練習するだけですが、『はんさん』『むーさん』と『群馬のミニモト乗り』が来る予定です。
興味のある人は是非きてください。
ストックの人は一速じゃないと登れない坂がありまーす。



  1. 2007/10/03(水) 23:29:05|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝てる暇もないよ。 | ホーム | ESMX(エテ公スーパーミニクロス)に行ってきたよー。>>

コメント

TTRのエアクリBOX開けてみたら綺麗でしたよ!
ってか乗ってね~~し!!
今週末の準備OKです!

それじゃ8日!!
  1. 2007/10/04(木) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

 Win/Winおめでとう!
カコ良かったですv-218
うちのKLXはドラムでしたのでシューは大丈夫でしたが、部屋中に砂&籾殻が撒かれております。
 次回はアグレ寿司行きましょうね!
  1. 2007/10/04(木) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. fgr99 #R8kRQy9g
  4. [ 編集]

やっぱり雨の走行は後が厳しいねー(>_<)
8日よろしくねー!
でも、雨っぽくね?…
  1. 2007/10/04(木) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

むーさん>
へぇ 綺麗だったんかー って走ってないじゃん!!!
騙されましたよ…
8日晴れろ!

fgr99さん>
部屋中砂だらけなのは僕も同じです。
まいったなぁ。
アグレ寿司は埼玉ですかー???

はんさん>
雨のせいで余計な出費です。
スイングアームも削れてました。
8日なんとか晴れてくれるといいですねー。
デカモトではんさん追いかけますよー!!!
うっしっしっし!
  1. 2007/10/05(金) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/278-b0cb66d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

