何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

I LOVE 楽しいこと!自由を掴め!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ESMX(エテ公スーパーミニクロス)に行ってきたよー。

こんにちは 会社の看板がオレンジに変化しました。

昨日は茨城のMX408で行われたRSMXに参加してきました。

そう!土曜日、新しいクラッチに慣れるための練習とデカモトでフープス攻略パート2に行ってきました。
P9291267.jpg

P9291268.jpg


ハットリ君と木田君(シッポではない)と遊びました。
P9291269.jpg


木田君。曇ったメガネの中はどうなっているんだい…
P9291275.jpg


そうこうしているうちに待ち合わせの時間になってしまいました。
#70さんちに到着後、速攻ミニモト詰め込み発射
P9291288.jpg


ご機嫌です。
P9291287.jpg


この時間の出発は2台です。
先発隊(イシイバンキン)はミニモト事業部の接待を受けるため先に出発していました。

到着。
みなさん出来上がっていました。
P9301289.jpg


おっ 豚汁の支度をしてくれてるのは誰だ~
P9301290.jpg


ちっ!!!!!亀じゃねーかよ!!!!
P9301291.jpg


と 盛り上がっていると
P9301292.jpg


先発隊が到着。
ミニモト事業部によって群馬茨城の友情は固く結ばれたようです。
P9301297.jpg

P9301293.jpg

P9301294.jpg

P9301295.jpg


あひるさんこあらさん たまには群馬に遊びに来てください。
P9301296.jpg


「いいよいいよ~じゃあ ちょっとだけ上着取ってみようか、」
P9301298.jpg


「えぇ~ 全部じゃなくていいんですかぁ~?」
P9301299.jpg


「わぁ~お~、ソコまでやるか…」
P9301300.jpg

































P9301303.jpg


終わったようです

いやぁ いいもん見たわ~
P9301304.jpg


ちょっと!立って寝てるじゃないですか!!
P9301305.jpg


夜は寒くて寝袋と毛布でちょうど良かったです。

朝のミーティング。
P9301307.jpg


まんぞう先生お久しぶりです。
P9301308.jpg


栃木の将軍、8日はよろしくお願いします。(晴れたら)
P9301309.jpg


練習走行、朝から雨なんてRSMXで初めてでしたねー
P9301310.jpg


#11さん、今回観戦しててあなたの走りに感動しました。
P9301312.jpg

P9301313.jpg

P9301314.jpg

P9301315.jpg

P9301316.jpg

P9301317.jpg

P9301318.jpg

P9301319.jpg

P9301320.jpg

P9301321.jpg

P9301323.jpg

P9301325.jpg

P9301326.jpg

P9301327.jpg

P9301328.jpg


練習走行終了。
ヒート1 全クラス写真なし
オープンクラスのヒート1見てマシンの調子悪くなる人続出
こりゃマズイと思って急いでピットに戻って防水対策
防水対策に苦労してました。
ストッククラスは見にいけたのですが応援に熱が入りすぎて写真取るのサボってましたー

フリーターハッピー仕事は決まりましたか???
P9301333.jpg


あー!!!!
P9301334.jpg


お昼休みの工作です。
みんなペットボトルとダンボールとガムテープで作っていました。
P9301335.jpg

P9301336.jpg

P9301337.jpg

P9301338.jpg

P9301339.jpg

P9301340.jpg


チェリーヨシモさん本気です。
P9301342.jpg

P9301343.jpg


#271さん。すごいバックファイヤーでしたねー
P9301345.jpg


流れ星君も調子悪かったねー
P9301348.jpg


まんぞう先生も苦労してたなー
P9301352.jpg

P9301350.jpg


ユタキチ君は良かったよー
短髪さんとのバトルは見てるほうはカナリおもしろかった!!
P9301351.jpg


#903の熊さん号。雨で走らず、前日の群馬茨城交流会がメインになってしまいましたねー。
P9301353.jpg


迷子の下ネタ王 MITSU君。人生にも迷ったか???
P9301354.jpg


堀さん!リタイヤ。調子悪くなる人続出
P9301356.jpg


SSクラスヒート2.写真は#938さん←雨でエントリー拒否

#70さん。今回のエンジンは今まででNO1でしたー。
おそらく東海地方のエンジンとは全然違いますがいい勝負ができると思います。
P9301357.jpg


たまおさん 余裕かましてる場合じゃないですよ
P9301358.jpg


悪者は退治します!
P9301361.jpg


そろいました。
P9301362.jpg


スタートです。
P9301363.jpg


#70さん速いですがヒート2はホールショット譲ってもらいました。
雨対策がちゃんとしてれば僕は負けましたねー
P9301364.jpg

P9301365.jpg

P9301366.jpg

P9301367.jpg


ベチャベチャなんです。
P9301371.jpg


水溜りを避けつつ速く走る。
んー 難しい。
P9301372.jpg

P9301375.jpg

P9301377.jpg

P9301378.jpg

P9301379.jpg


余裕です
P9301380.jpg


P9301381.jpg


あまりにも余裕だったので途中日焼けサロンに行ってエテ公を日焼けさせてきました
P9301382.jpg


レース終わって地獄の片付け
雨の日の片付けはメンドクサイですねー

で 表彰式&ジャンケン大会。
これがおもしろかった

あひるさん 振りかぶって~ 
P9301391.jpg


出しました!
P9301390.jpg


結果はあひるさんの勝ち。

表彰式、
とりあえずfgr99さん堀さんおめでとうございました
と このとき気が付いたのですがチェリーヨシモさんて多重人格じゃないですか???
P9301393.jpg

P9301394.jpg

P9301395.jpg

P9301396.jpg

P9301397.jpg


イシイさん、ユタキチ君
あんたらのバトル楽しかったよー
P9301398.jpg

P9301399.jpg


続いてSS

雨で走らなかったYAS君が乱入してきました
P9301404.jpg


やったね!
P9301406.jpg


おいおい 土下座なんてやめろよ!
P9301407.jpg


え?いいんすか??
P9301408.jpg


俺達に勝ち負けはない…楽しければいいじゃないか!
P9301409.jpg


またお互い練習して走ろう!!
P9301410.jpg


なんだこの茶番は…
P9301413.jpg


オープンクラス。
だふぃさんマシン調子良かった良かった。
P9301418.jpg


ピットに戻って帰りの準備をしていると…

えーーーー
P9301420.jpg


本人は見られているのに気が付いていません(泣)
P9301421.jpg


短髪さん あんたって人は
P9301422.jpg


つづいてだふぃさんまで
P9301423.jpg

P9301424.jpg


今回は雨具を貸していただきありがとうございました!
fgr99さんのお嫁さん。新車の調子はいかがですかな???
P9301428.jpg


ミニモト積んで
P9301432.jpg


おつかれっしたー
P9301431.jpg


帰りにウエストウッドに寄ったら釘村選手がいましたー
P9301433.jpg


おもしろい人です

なんでやねん
P9301435.jpg


SANO
P9301437.jpg


RSMX初優勝でしたが、YAS君はんさんがいなかったからですな。
次は負けますよー!!!
PA011439.jpg


ウエストウッドの会員証を更新したら名前がネーチャンにいたずらされてました。
PA011441.jpg


ROKUさんがいなくなって店がグルグル回るって言ってたのは本人には秘密にしておきますから安心してください

RSMXに参加された皆さん お疲れ様でしたー!


  1. 2007/10/02(火) 00:29:10|
  2. ミニモト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<泥んこ遊びのツケ。 | ホーム | 挑戦状返し!>>

コメント

優勝!

ピンピンおめでとう〜♪
しかしエテ公はカワイソーだったなーww
「こんな日にも一緒かよ!」って怒ってたぞ?
やっぱラビちゃんいると楽しいね♪
また一緒に遊ぼうね〜

天気イイ日にねw
  1. 2007/10/02(火) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. げでぃ #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

激マディのなか お疲れでしたー
優勝おめでとー御座います
これも偏に ひねりたい教会ステッカーの力だと・・・
(以下略 笑

また 次の機会に遊んでくださいまし 
  1. 2007/10/02(火) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. ヤマ@日本ひねりたい教会牧師 #8Dv.LNto
  4. [ 編集]

優勝おめでとう!!

8日はきっと晴れます!と思います!!
詳細は群馬の皆様に合わせます!
なんせ暇なんで。。。先に松井田近辺にいますので!
ご連絡お待ちしております!
  1. 2007/10/02(火) 03:14:16 |
  2. URL |
  3. むー #ZTsi/7hc
  4. [ 編集]

ちッ!

優勝かよ・・・。
まぁレースに出場すればオイラも表彰台狙えたのよ・・・。
言い訳です。
出場してないんだから意味ないぢゃんw
取り合えずお疲れ様ぁ☆
そーいえば制服も変わった?

MITSU
  1. 2007/10/02(火) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. Freely Happy #-
  4. [ 編集]

泥遊びお疲れ~
っで、優勝おめでとー!!!
でも『毎回雨ならいいのに』とか言うのはやめてください・・・
  1. 2007/10/02(火) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. #198あひる #0NMYTZFI
  4. [ 編集]

おめでとぉ&乙でしたぁ~

今回、何をしに行ったのかと聞かれたら・・・
顔面泥パックしに行ったと言うしかないです(*_*)
  1. 2007/10/02(火) 12:24:14 |
  2. URL |
  3. まんぞぅ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~♪(^^)
☆優勝おめでと~☆いや~面白いblogだ(/∀~)/〃☆
  1. 2007/10/02(火) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. ホリー #Di5TU3Tw
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!
ピンピンいーなー…
でも
バイク壊したくないのでマディは走りません♪
てか、アナタのますんのレスポンス良すぎ(>_<)
オイラも松井田行こうかな…
  1. 2007/10/02(火) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. はん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ピンピン優勝おめでと~!
エテ公を洗車機で洗ってた時が一番楽しかったかもw
  1. 2007/10/02(火) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. 271 #QEr.Y0DI
  4. [ 編集]

てめぇ~。
余裕こいて日焼けサロンなんていってんじゃねーよ!
見えているのに追いつけないもどかしさ…。
完敗だよ…。

今度はお互い、ブレーキ無しのレギュレーションにした方がいいんじゃないかい?
怖いぜ~…。
  1. 2007/10/02(火) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. たまお #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ぴんぴん優勝おめでとうございました。
えてちゃんも泥パックでぴかぴかですね。

いやあ楽しそうだった・・・
  1. 2007/10/03(水) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. こあら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

げでぃさん>
お疲れ様でした!
しっかし雨の日イヤですねー。
でも勝てたので良しとします。

あれ?
相棒のヨピヨピさんはどうしたんですか???

ヤマ@日本ひねりたい教会牧師さん>
ステッカーありがとうございました!!!
オフィシャルもご苦労様でしたー。
次は一緒に走りましょうねー。
ステッカーもっと貼ればひねれますかねー?

むーさん>
おつかれさまでした。
優勝って言ってもなー。
人数が人数なので…

8日 あそこで待ち合わせでおねがいします!
TTR持ってきてくださいねー

MITSUくん>
お疲れ様でした。
あなたの安全な運転なら出れば表彰台だったんじゃないですか???

次は雨でも出ろよ~!

#198あひるさん>
お疲れ様でした。
毎回雨なら、はんさんとヤス君出ないから俺勝てるかも???
#70さんをどうにかせねば…

まんぞぅ先生>
お疲れ様でした。
まさかレース中にも美肌に気を使うとは思いませんでした。
泥パック…
僕もレース中暇なので、一緒にまたやりましょう。

ホリーさん>
んー 残念でした。堀さん!
マシンさえ調子よければいつもどおり速かったのにねー。
次回の防水対策は大丈夫ですか?
今のうちに作戦ねっておきましょうねー。
お疲れ様でした。

はんさん>
お疲れ様です。
はんさんが欠席のおかげで表彰台に乗れました。
ありがとうございました。
ほぼ新品のパッドもなくなりました、、、
スイングアームも削れました。
8日ぜひ参加でお願いします。
僕のエンジンはノーマルですよー!

#271さん>
お疲れ様でした。
271さんも雨対策がマズかったですねー。
メインジェットは下げましたか?

晴れの日にまたイロイロ教えてください。

たまおさん>
お疲れ様でした。
相変わらず手抜きで走ってたんですか???(笑)
ブレーキ俺もきかなかったっすよ。
今日注文して来ました。
リアがドラムだったので大丈夫ですが両方ディスクはキツいかも!!!
次の勝負も勝ちに行きます。

こあらさん>
お疲れ様です。
寒かったなーしかし。
ケーキ食べられなかったのが残念。

優勝って言ってもあのメンバーですからねー。
  1. 2007/10/04(木) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. #50 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit50.blog76.fc2.com/tb.php/277-54c43e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラビット50

Author:ラビット50
ダートで最強の50ccとは…
Welcome your comment!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

